内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

もう限界なのに…

2016-07-29 18:20:03 | 日記
7/15 7:44 おはよう😃
今日の予定を作りましょう!

おはようございます
今日は試合の応援に行くので✋

ちょっとさー
なんで昨日からそんな📩になるのかな?

もう限界です✋

なにが?

だよね!笑
(なんだかバカらしくなってきた😓)

なにがなんだか…

整骨院に行くんでしょ?

12時に予約してます。
タカが必ず予約入れろって
昨日…
なんで聞くの?

9:03 腰の具合を心配してくれたの?→かなりいいよ!
試合観に行くかもって聞いてたから、会場に🚗で送って、整骨院に行って、また会場に戻る←これがAプランだったんだよー
整骨院、行かなくてもいいよ!

9:33 10:15に迎えに行きますよー

🎾中なんです…

何時まで🎾?
試合観戦にも行くの?

9:41 整体に行ったのか?
🎾できる程度で良かったね❗️
(昨日のレッスン後、ちょっと喋った時に、脚が痛くなったので整骨院に行ってくる。っていってあったんだけど、面倒になって行かなかったんだった)

11時に🎾終わらせて会場に向かいます。

🎾→会場に仲間ので行くんだね!で、○町の友達の応援!
まぁ君は13時にマッサージ終わると思います!
で、どうしましょうか?

ひとりで行くんだよ

は?

で行くよ

今日はあったんだ!
てことは 朝送りがあって夕方も迎えがあるとか?(はぁ〜…面倒くさい)

終わったら📲下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿