内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

風邪引きさん

2016-01-17 21:57:13 | 日記
1/10 8:12 おはよう😃
3時に眼が覚めて焦ったけど4時には寝たらしい😭
思ってたより二日酔い😵
1日酒やめよう!
タカはもちろん調子良いんでしょ!?
もうそろ地下鉄ですか?

おはよう😃
早いね😄
もうすぐ🏠出まーす✋
二日酔い…😓
風邪は?大丈夫?
タカは脚がやっぱりダルイ…

風邪は大丈夫みたい😃
ただ体温が下がってる気がする…なんとなく…
あとで報告するね!
T&Hがちょっとハードだったようですねー😜

15:52 仕事中ですか?
まぁ君は身体がダルく、喉がちょっと怪しい😭
ので、ソファーで寝てます😓
熱は36℃です

ゲッ😱発熱じゃん😭
やっぱり風邪引きさんだったんだね😔お酒の力で抑えられてた訳だ😓
タカはもう仕事終わらせたよー😅
16日 休みもらえた✌️
だから早く治してね😄

お疲れ様~😃
15日はまだ呑み会決まらないの?16日の休み、了解✌

まだ決まらないの😔
タカも頭痛と目が調子悪いんです😢
2人とも早く治そうね😊

はーい❤️
頭痛と目が…?
原因はわかってるの?

疲れじゃないかな?

T&Hかー😜

ねぇねぇ…
T&Hって何?
DAIGOみたい😅

○ニス
エ△チ😃
今風邪薬飲みました👍
頭痛いよー
今日は仕事関係、問題なかったね!?

それでいいんだね😜
今日は、Hコーチの代行が見つからず、たぶんY村コーチがする事になったんだと思います。
まぁ君は寝不足もあるもんな😓今日はお酒止めてね😔

寝不足=睡眠障害😢
今寝たら夜大変だよね~😭

眠たいなら寝たら?って言いたいところだけど、今寝たら夜寝られなくなりそうなんでしょ?
温かくしてソファでウトウトしてみたら?

Lスクールの支配人から🍺の誘いがありましたが、15日だったので断りました!
22日は?と聞かれました…
22日にしようと思います。イイよね!?

別に15日でもいいんだよー😜

ちゃんと返事して!(←ちょいと面倒な男だなぁ…と思ったタカでしたが)

22日にしてくれるんだよね?

Lスクール→22日にします!

お願いします😍
ありがとう❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿