内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

気遣い

2015-08-25 11:22:34 | 日記
8/21 8:16 おはよう
かなりお疲れのようで…身体中がダルイです
来週 Mキちゃんと会う事になったんだMチは仕事で欠席
久しぶりに「ひみつの花園会」です

おはよう
まぁ君もなぜかダルイです
ですか?
暑いからテニス程々に

朝から忙しくしてるの?
タカ号でーす

全然忙しくないよ
タカはテニスに面接か~
明日に疲れを残さないでね

10:42 なかなか返信来ないから忙しいのかと思ったよ
今日は暑いよ~
疲れました

パソコンnow
またあとで

12:08 たぶん出張途中に電話をくれたんだと思うけど、タカは友達の談笑中だったのでスルー

その後夕方18:29にも電話をくれて…
移動中だという事で10分程おしゃべり。でも、最近タカからの話題がなくて、沈黙
声は聞きたいけど話す事は特にない
以前電話をくれた時に「何?どうしたの?」って言ったらキレられて…
つまり、タカの為に電話してあげてるんだぞって感じらしい
普通、電話って用事があるからするもので…かけてこられても急に話題が思い浮かばない事もある。
でもね、そんな事言ったら電話くれなくなるし、自分のメンタルもやられるのわかってるから、言わないよ
だから、いつ電話がかかって来ても大丈夫なように話す事考えながら生活してる
最近、まぁ君に気を遣い過ぎかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿