内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

二回目の待ち合わせ

2015-08-28 08:30:51 | 日記
8/23 17:45にまぁ君近くに迎えに行き、プリンスホテルまでタカが運転手
ウキウキ ワクワクする話はなく到着しちゃって…
まぁ君降ろしてあげても、振り返りもせずにサッサと行っちゃった
周りの目を気にしているのはわかるけど、も少し何かないんかい⁇
冷めた夫婦みたいじゃん
って思ったけど、シャイボーイだから許したげる
でも今日も同じ空間にいられたし、大好きなスーツ姿見られたし、会えたし。それだけで充分だー

21:49 今日もありがとう
地下鉄nowです
祝賀会の後、二次会の誘いを断って、E本さんと◯△駅でティータイムしてきました

連日お疲れ様
地下鉄なんだね
二次会断れて良かったよ
お付き合いも大変ね

お付き合いだらけ名刺が貯まる…
段々…疲れてきてる

夏休み明けから忙しくし過ぎてますからね
普段の仕事にスタッフ獲得の仕事がプラスされちゃってるからね
今週 会えなくてもいいんだよー
身体を一番に考えて

ありが30
まずは帰ったらスレンダートーン

もうそろ地元駅だよね?
着いたらメールしてね

到着です

おかえりなさい
って玄関まで行って言えたらいいのにな(アピールしてみたのにぃ)

ただいま~ご飯にする?にする?私にするってか
お腹が変でトイレに行ってきた
連チャンもキツいとお腹のサイン
ひとり?

軽くあしらわれたな
お腹落ち着いた?
大手術から8ヶ月しか経ってないんですよー
来月の検査で×あったら許さないからね
ひとり。
23時には寝るよー

許さないって~
口きいてくれないとか~
極力、夜の集まりでは呑まないようにします
誓います
お腹落ち着きました

そうなったら放置だな
もう会えなくなるかもね
お腹治って良かった

この話はやめようー(面倒な事はすぐ避けたがるもんね)
首痛いって言ってたよね?どう?
今日の祝賀会でトレーナーに会って良いこと聞いたんで今度話します

良いこと聞いて、まぁ君は治りそう?

やってみないと何とも
ケンインはやめた方が良いって…
Y先生は引っ張れって…
でタカが右にいると凄く変

そろそろ良くなりたいよね良くなって欲しいし…
今日は運転中に見つめられちゃったもんな
照れちゃうよ

左から見ると新鮮と言うか…とにかく違和感が…
もう寝るね

おやすみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿