内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

進歩

2016-04-26 07:13:35 | 日記
4/18 結局いつものHotelへ~
前回約束したように、今回は一緒にはに入らなかったよ
タカが先に入って、入れ替わりでまぁ君が入って…
でもね、まぁ君はいつも"烏の行水"だからあっという間に出て来た
まだ部屋の照明の調整も出来てないのにぃ
早速スタート
今回は1時間コースでしたぁ
他のカップルはどの位の時間を要するんだろうな?っていう素朴な疑問⁇

「タカは毎回進歩してるよね❤️」って恥ずかしいお褒めの言葉をいただきました
まぁ君とこういう関係になった頃までは「イク」って感覚がわからなかったタカですがまぁ君に「必ず女性としての快感を味わわせてあげるからね」って言われて、半年位で本当に成長させてくれました
(🎾はなかなか上達させてくれないのにねって冗談話をしたりして)

ここまでなるのに、色々あったよねー…
快感を感じられた直後にまぁ君は大病になってしまい4~5ヶ月間の中断
その後、今度はタカが体調崩して入院→手術→静養…
そして次は、まぁ君が首や目に不調を訴えて…
いつもお互いの体調を気にする2人
だけど、2人の愛情を確かめ合う時間は大切にしてたよね
これからもずーっとよろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿