内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

どうにでもなーれ!

2017-03-21 22:44:31 | 介護
3/21 7:13 おはよう😃
今日は曇りで行くのかな?
今日から連休があけました。体調管理しっかりやって行こうと思います。
タカもガッチリ進めてください。
(何だかヘンテコな📩ですね😓)

昨日は奥様がお見舞いに行った。
そんな日はタカの機嫌が悪くなる💢
洗濯物を取りに来た。ってだけでもすんごく嫌な気分😤
週に2回しかほぼ来ないのに、病院のスタッフは家族が来るのを待ちわびてるんだろうね😝
来る度に何か事が進んでる。
オバアも気づけよ💢
話したい事があって、おまえさんが来るのをスタッフは待っているんだよ!
亭主の世話をしたくないなら、1日も早く身を引いておくれ‼︎
おまえさんは「金✨」の為だけに亭主と別れないんだろうけど、こんな身体になっちまった亭主の面倒を診る事が出来るのかい?
病室に着くとビニール手袋をはめるおまえさんに…


タカの気持ちにも気づかず?
気づいているけど気にせず?
いつものテンションの📩が届いていた。
タカはよそよそしく返信💦

おはようございます
今朝のトイレはいかがでしたか?

それが出てないのよ…
昨夜からイメージは出来てたのに…
そんな事イメージしてたのか?こっちはイライラしてたのに、くだらない😤

その後昼間は一度も📩は来なかった。
こちらもオバアが何時に来るのか確認してなかったし特に話す事もないので、敢えて📩しなかった😓
📩来てないかな?って何度も何度も📱をチェックしてましたがね😜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿