内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

まぁ君の声

2015-09-27 21:06:21 | 日記
9/23 20:01 これから帰ります
Bスクール→

今日も遅かったんだね
お疲れ様
気をつけて帰ってね

はい、最後は◯山さんのシフト考えててパニックになった

ありゃま

22:26 ひとりだよん
タカは?

今からドライヤー
もう少しお待ちください

22:39 ひとりになりました


◯山さんの事で明日の朝、電話します
レッスンは来ないよね?

朝?何時頃?
レッスンは多分休む→休みの連絡済
朝イチで整骨院行ってみる~

10時頃かな?
整骨院に行ってる?
手首は良くなった?少しは?

10時か…
まだ終わってないかも
手首痛いの。変わらない

電話、何時ならいいの?

今でもいいよ

って事で 夫の居るでこっそり電話
内容は仕事の事だけど まぁ君の声を聞けただけで嬉しかった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュウソネコカミ)
2015-09-27 21:47:03
幸せそうで羨ましいです。これからも幸せいっぱいの話をたくさん聞かせてください。私も幸せな気持ちになれるので。
返信する
タカさんへ (冬実)
2015-09-28 01:00:50
タカさん、こんばんは

ここ何日かのタカさんのブログは、ハラハラドキドキで拝見してました
元に戻って良かったですよ~

これからも仲良しで、たくさんの思い出
作っていって下さいねヽ(´ー` )ノ

お互いがんばりましょ  
返信する
Re:Unknown (858593)
2015-09-29 21:21:44
キュウソネコカミさん☆
コメントありがとうございます~♪
私の記事を読んで幸せに思っていただけるなんて 嬉しいですU+2661
これからも幸せな記事 書けるよう頑張りますU+2049U+FE0E
返信する
Re:タカさんへ (858593)
2015-09-29 21:27:04
冬実さん☆
コメントありがとうございます♪
ご心配おかけしました~(汗)
今回の事で 思った事は溜め込まず 相手に伝えないと気づいてもらえないんだと思いました。ずっと一緒にはいられないから 一緒にいる時間は楽しくいたいU+203CU+FE0Eと思ってたんだけど…時には話し合いも必要ですね。
これからは自分に自信を持ってお付き合いを続けていきたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿