内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

箱根の夜

2016-12-04 12:44:44 | 日記
部屋でお茶飲みながらTV見てくつろいでいたら「タカ、♨️の準備出来たから後から入っておいでー」って、いつの間にか露天風呂のお湯を張ってくれていたのね〜😅

前の時もこうやって入ったんだよー💦
ってまぁ君覚えてないだろうから、教えてあげた。
ぬるめの♨️にゆっくり浸かりながら語り合ってると、自然にお互いの手はアソコに伸びてしまうのよね😅
エッチなふたり😁
でもまだしなーーい😜
ご飯食べに行かなきゃだもんね✨


この日本酒うまーーーーい
ってまぁ君吠えてた😅
タカもお酒飲めたらいいのになぁ😢
美味しい食事で大満足だったけどさ😃

お部屋に戻り、ひと息ついてから大浴場へ〜
♨️大好きタカちゃん😃
前回の時はまだお互いの事、あまり知らなかったのもあって、まぁ君はなかなか♨️から帰って来ないタカが♨️の中で倒れてるんじゃないか⁇ってすっごい心配したらしい…
でも、今は知らない事はない?位お互いの事はわかっているつもりなので…
なーんにも心配しなかったようです😜
ひと言「長すぎない?♨️で何やってるの?」という疑問を投げかけられました〜💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿