内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

ケーキ屋さん

2016-01-28 21:44:43 | 日記
1/26 7:12 おはよう😃
3時から起きて仕事してまーす!
舌はイタイでーす😢
BB飲んでまーす😓
明日のランチ、天ぷらとかは×ですか?
今日は会社に寄ってからMスクールに行く予定です!
4○才最終日の方の予定は?

おはよう😃
3時に起きちゃって眠れなくなったってこと?😩
タカはお腹が苦しくて何度も目が覚めた😓
ランチ🆗でーす👍
今日はレッスン行きたいと思ったんだけど、ラケットをガット張りに出していてないので、お教室までグータラしてますよ😁

3時に目覚めてしまい…そのまま…ど…はい😓
お腹が痛いって食べ過ぎたからなの?
レッスンなら試打ラケで出来るじゃん↗

9:59 おはよう×2😜
あれから今まで寝ちまった😅
まぁ君 そんなに眠れなかったらまた病気になるよー😭

だって目が覚めちゃうんだもん😭
天ぷら ◎◎
ネットで見てみて!
イメージわかなきゃ、すし○にしましょう!

まぁ君が探してくれたんだから、そこにしよっ‼︎

11:30 まぁ君からの📲
・これから会社に寄ってMスクールに行くんだけど、どれ位時間かかると思う?
って聞いてきた
Mスクールはタカの息子のの近く。
40分はかかるよ。って教えてあげた。
・ケーキでも買って行こうと思ってるんだけど、AとBどちらの店がいいと思う?
って今度は聞いてきた
AもBとチェーン店でどこにでもあるからなぁ…タカのの近くに美味しいケーキ屋さんあるよ
教えてあげたら買いに行くかな?って思って教えてあげたのにぃ~
それならタカ 買っといて‼︎まぁ君はタカのの前で待ってるよだってさ
まだパジャマでぐうたらしていたので大急ぎで支度してケーキ屋さんに走った

帰り道も、ケーキが壊れないようにしながら小走りで待ち合わせ場所へ~…
すでにまぁ君到着済み
ケーキだけお渡しして

最新の画像もっと見る

コメントを投稿