内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

仕事復帰

2015-09-04 19:07:50 | 日記
9/1 8:06 おはよう
疲れは残ってる?
今日の研修は何時からですか?
昨日のタカの「おやすみ」まで、タカ、寝てたの?

おはよう
JRなうです。
昨日はまぁ君が駐車場着のメールをくれた時にはベッドに入ってウトウトしてた
さすがに疲れは取れました。

了解です
頑張ってね
終わったらメールくださいね
いってらっしゃい

病気で前の会社を退職したけど、今日から短期で仕事復帰
たぶんまぁ君はとても心配してくれてる…急にフルタイムで復帰出来るの?って…
最初はまぁ君の秘書をやる。って話もあったんだけど、二人の関係がバレたらイヤだからね…止めといた。

17:06 あと1時間、頑張ってね

仕事が終わったらメールが来ていた
こういう気遣い嬉しいね

17:57 終了
睡魔との戦いでした

ごくろうさま
どこでやったんだっけ?

って事で電話したら、どうやら近くにいるらしい
ってか、たぶんタカの終了時間に合わせて仕事を終わらせてくれたんたと思う
だから待ち合わせをしてまで送ってもらっちゃったー
どうやら仕事でイライラする事があったらしく、誰かに話したかったのかな?こんな話他に言える人いないし…癒しでタカに会いたくなったのかな?って思った
の中でエアコンで冷えたタカの手を温めてくれて~今日も優しさMAX

21:29 まぁ君今日もありがとう突然会えるのはやっぱり嬉しいね

お疲れ~
まさか…もう寝るとか?

うっ(汗)
タカちゃんお疲れです
まだひとりになれてない?
床屋さん行けた?

床屋は終わってた
まだひとりになれない
寝てイイよ

えー
まだまだかかりそう?

22:15 くらい

ビミョーかな?

約束通り…22:15に
おはよう
ってメールきた

おはよう→22:30には寝るよー
○レ○ダー○ーンどうした?

○レ○ダー○ーンは返品することにした!
軽いトレーニングしたせいか、たぶん腹が凹んできた
3日(お泊まり日)をお楽しみに

トレーニングしても痛くない?その後痛くなってない?

明日がで明後日が
ほんとか?
ここ2日は痛くないし、トレーニングしても痛くないよただ何となく気になるときもある

雨雲少し早目になったみたいだね
9日(診察日)がドキドキだ
大丈夫って信じてるけど

今日も禁酒したよ
ほめてちょうだい
明日も18時まで?

それは凄い
今度ヨシヨシしてあげる
明日も18時まで。
テストで100点取らなきゃ帰れないらしい

30分過ぎたね
明日のために寝てください
おやすみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿