見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

いよいよですね 第2弾 「立皇嗣の礼」






🍀       🍀       🍀

ネットで見られる時代になりました。


また各地の神社で「立皇嗣の礼」の御朱印が頂けるとのこと。



m(_ _)m
この記事の前の「いよいよですね」と
「明治神宮創建100周年」と題した記事がダブっていました。

実はアプリが停止しました。となり記事が消えた‼️と思いもう一度書き直しました。
🆙し損ねたと思ったらいつの間にか復活

gooブログがバグったのか?
わたしがバグったのか?

定かではありません。👍押して頂いたので消すわけにもいかず、そのままに✨
あらやらかしたのね🤗はいやらかしました
旅の恥じはと同様、ブログの恥じも書き捨ておきます。 


以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室徒然日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事