へっぽこ占い師雑記帳

女性天皇を企む輩を邪推してみた

マイブームは(ひ・ω・ま)なんだよね。

c〇lab〇の不正が次々と明らかになっていくのただ傍観する無能な私。

皇室のあの方となんだか似ているなと漠然と思っているので少し整理してみようと思います。

仁〇夢〇さんの荒唐無稽の主張

皇統を無視した女性天皇の主張

赤い〇〇党と強い繋がりがある仁〇夢〇さん

通称‪🍘‬と強い繋がりがあるとされるみやびな皇后陛下。

然し、あの有名なワンワンお手振りシーン、‪🍘‬の信者殿へのアピかなと思い込んでいたが、もしかしたら今話題の赤い〇〇党と強い繋がりがある方と同じ構造だとしたらアピ先は赤い〇〇党なのかも知れませんね。(邪推どす)


仁〇夢〇さんはかの国のある団体へ寄付をしています。

仁〇夢〇さんは赤い〇〇党だけではなく
かの国とも強い繋がりがある。

ではかの国とも繋がっているのではと憶測しているうっすらとした根拠は、ワンワンお手振りシーン。




迷い込んだ犬を保護したとされる「ユリ」一説には珍島犬というかの国の犬。



写真には白色ですが、黒や茶色の犬もいる。

(๑• ̀ω•́๑)✧どうでしょうか?


☆。.:*・゜

暇空茜氏に対する誹謗中傷。

主戦場はTwitterでしたが、暇空氏の有能さ(アンチを刑事告訴)で主戦場は5ch(旧2ch)に移された。

彼は5chに書き込んでいるのは赤い〇〇党と明言されておられた。

そして今どきとも


(´・∀・`)おや?

5chにはスレタイとして皇族方の名前もありますね。

呼び捨て、へんてこりんな呼び名。

あの主な書き込みは赤い〇〇党だったのか?お‪🍘‬の信者殿ではなかったのか?

YouTubeで秋篠宮様御一家を罵詈雑言を浴びせるあのお方も元赤い〇〇党でしたよね。

Yahooのコメも同様。

もしかしたら赤い〇〇党とお‪🍘‬の信者殿と二派で……憶測です。

赤い〇〇党は日本の皇室をぶっ壊したい
あからさまにはやらないだけで、男系男子で皇統を繋ぐのを妨害するために、敬宮愛子内親王殿下を愛子天皇陛下にしたくって文仁皇嗣殿下や悠仁親王殿下を卑下ているのではないか。

‪🍘‬の信者とも言われているみやびな皇后陛下がお産みになられた敬宮愛子内親王殿下が天皇陛下に御成になられたら名誉な事。赤い〇〇党と利益合致して協力していても不思議ではないとこれまた邪推しております。


☆。.:*・゜

今回、赤い〇〇党と強い繋がりがある仁〇夢〇さんのやらかしたことにより、赤い〇〇党が弱体化したらいいなと思います。

以上
最後まで読ん頂きありがとうございます
m(_ _)m






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室徒然日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事