へっぽこ占い師雑記帳

算命学 皇族方の才能占技

へっぽこは新しい占技を手に入れた

( •̀д•́ )キリッ✧

才能占技】と言います。

①剋数の大きい星⇒才能

②4つの型で分類された才能

つまり2つの才能が(σ・∀・)σアルアル

🎶✨️⭐️✨️🎶✨️⭐️✨️🎶🎶✨️⭐️✨️🎶✨️⭐️✨️

敬宮愛子内親王殿下の才能とは

❤❤ 調舒 ❤❤
貫索 禄存 龍高
❤❤ 石門 ❤❤

了殿型 才能と引き換えに【命、健康、経済、愛情】が犠牲になる。

中央の禄存が才能の星。
財と奉仕の星。
お洒落さん。

😀経済に強い、奉仕も生きがいとなる

中央の剋数が大きい人は常に自分の内面と葛藤する。

北天運

教養と知識が武器になる。

北天運で躓く人は教養が足りてない。

北天運が使い易い星が
① 玉堂、調舒
② 龍高、鳳閣

調舒(形を変えた伝達)芸術、美術、宗教
龍高(取得)体験型学習しつつ才能を開花させていきます。又龍高は外国語が得意です。

😀2つ目の才能は外国語と芸術家です



☆。.:*・゜

佳子内親王殿下の才能とは

✨✨ 牽牛 ✨✨
貫索 禄存 石門
✨✨ 玉堂 ✨✨


了殿型 才能と引き換えに【命、健康、経済、愛情】が犠牲になる。

中央の禄存が才能の星。
回転財と奉仕の星。
お洒落さん。

中央の剋数が大きい人は常に自分の内面と葛藤する。

🤭︎💕︎敬宮愛子内親王殿下と同じです。
しかし佳子内親王殿下は【西天運】です

西天運は庶民性、実用性を磨くこと

実務に長けるのが特徴。

前持ってきちんと計画を立ててその通りに行動する人です。物事が計画通り順調なら素晴らしい力を発揮します。

然し計画が狂うとヾ(・ω・`;))ノ慌てちゃう。
考える事と動く事は別々なので急遽変更されると一から作り直しちゃう要領の悪さがあります。頭の回転が良いとは言えません。


現実面はしっかり者で世渡り上手。

西天運の使い易い星
①龍高、鳳閣
②玉堂、調舒

どれもありません。
③禄存がありますから禄存を使って才能を開花させていきます。

お洒落さんですよね。
これで禄存を消化していく事も出来ます。
奉仕=公務 ガンガン消化中です。

ついでに降嫁された眞子元内親王殿下は
順殿型で目上と家庭やプライベートで苦労します。当たってますよね。…トホホ( ×ω× ;)

☆。.:*・゜

悠仁親王殿下の才能とは

🟩🟩龍高 🟩🟩
貫索 鳳閣 貫索
🟩🟩龍高🟩🟩

了殿型 才能と引き換えに【命、健康、経済、愛情】が犠牲になる。

中央の星は鳳閣
のびのびと口で表現すること、嘘はつかない事で才能を開花させていきます。

😀才能はグルメ、料理、アナウンサー

中央の剋数が大きい人は常に自分の内面と葛藤する。

北天運

教養と知識が武器になる。

北天運で躓く人は教養が足りない

北天運が使い易い星が
① 玉堂、調舒
② 龍高、鳳閣

②を使って才能を開花させて行きます。

龍高は体験型学習で外国語が得意、鳳閣は素直な表現で、又鳳閣はグルメの星ですね

😀2つ目の才能は外国語と料理



以上
最後迄読んで頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事