見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 不正投票はあったのか



噂の真相は如何に⁉️

占いの醍醐味です(*>∀<*)ノ

①死者の投票疑惑

②引っ越した人の名義を使った投票疑惑


③既にバイデン候補殿の名前が書かれた投票用紙を提出するように言われた疑惑


④トランプ大統領に投票した紙の破棄疑惑


①と②の二者択一


死者の投票     引っ越した人の投票


現状 悪魔逆 腐れ縁を断ち切る

🔺死者の投票
①ソード3逆 悲しみを引き摺る

②皇帝   強い意思

結果 ワンド6逆 不利な立場

🤔逆位置なので「ない」としたいところですが、死者が投票するのに強い意思ってところが引っ掛かります。
誰かの強い意思でトランプ大統領は不利な立場にとも読めます。

グレーかな?


☑️引っ越しした人が投票
①ソード王 威厳のある人物

②力   手懐ける

結果 ワンド女王 天真爛漫

🤔やってるにゃこれ
威厳のある人物が選挙関連の人々を手懐けると☺️出来ちゃった。

🍀       🍀        🍀

③バイデン候補殿の名前の書いた物を渡されそのまま郵送しましたか?

④トランプ大統領の投票用紙は破棄しましたか?



   ③          ④

現状 太陽 ツキに恵まれる
もしかしたら真実が明かされるかも

◻️既にバイデン候補殿の名前が書かれた投票用紙を郵送しましたか?

①愚者 無謀な挑戦

②正義 正当なものなら続くが不当なものなら続かない。

結果 世界逆 未完成

限りなくどす黒に近いグレーσ(^_^;)?
🤔政治はムズい❗
正義が逆なら「不正」と言えるのに
お告げのような正当なら続くよ、不当なら続かないよ‼️

気を取り直して

無謀な挑戦は正当なら続くが結果は未完成
まぁどうせすぐにバレる嘘たから達成出来んわ☺️👉やったにゃこりゃ

☑️トランプ大統領の投票用紙破棄しましたか?

①ペンタクル5  落胆、痛手を受ける

②カップA逆 不満

結果 ソード6 再起を図る

🤔やられたにゃこりゃ
注目はペンタクル5 これは助けを求めれば助けて貰えるカードです。




🍀       🍀       🍀



 🍀      🍀      🍀


もしかしたらペンタクルのカードの意味通り
助けて🆘と言ったら助けて貰える?

ではヘキサグラムで占って参ります。


ヘキサグラム

過去(不正疑惑で訴えた)
ペンタクル6 ギブ&テイク

現在 ペンタクル3 コツコツ努力する

未来 カップ3 物事が落ち着く

障害 カップ4 重たい腰を上げる
そもそも乗る気がないのをなんとか重たい腰を上げさせる←苦労しそう

裁判官
ワンド9逆 譲歩する

トランプ大統領
愚者 無謀な挑戦

結果 ソード女王 情に流されない決断

不正の資料が出揃えば勝てそうな感じがします。

🤔これ日本でネット投票に変えると
データ書き換えられて意図しない候補に票が入る危険性があると

なんでもかんでもアナログからデジタルは
違う‼️そう感じました。

以上。
最後までお付き合いありがとうございます


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治を占う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事