へっぽこ占い師雑記帳

算命学 親ロの鈴木宗男氏

宗男ッチ

ボケたんかい?

それでも言ってはならぬ事があるんじゃ

ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!

算命学鑑定
基本データ
1948年1月31日 75歳
丁亥 壬 / ・ 甲
癸丑 己 / 辛 癸
乙卯 乙 / ・ ・

生月天中殺→敢えて時代の流れに乗らない
半会→年と月にあると
現実離れした想念
🤔⤴これですな。宗男ボケてなかった。
生まれつきヘンテコさんでした。m(_ _)m

陽占図
子丑 鳳閣 天極
貫索 禄存 玉堂
天禄 龍高 天堂

生月天中殺持ち、赤字の部分がダメージを受けます。
禄存は父親、ここがダメージを受けるので、父親を頼らず、生きていく宿命。

龍高がダメージを受けると目上に頼れない

龍高は知恵、ここがダメージを受けると
知恵を出そうとすると上手く出てこない
下手に知恵を出さない方が上手く行く((((っ・ω・)っ

弁護士、連れて行ったのは下手打ったね

天堂がダメージを受けるといつまでも現役に拘って、中々辞めない。

かと言って引退して家に居ると口煩い人になるから家族からしたらいい迷惑。

その有り余る熱意はボランティア活動に注いで下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

★★★宗男のトリセツ★★★

算命学上級者向け

主星が禄存なので【雑気格】に入りそうなのですが、尽く条件に合わない。

丑(土用)があるが車騎が出ないので墓殺格でもない。

部分格の時墓格には入る。
良い事と悪い事同時に起こる。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事