独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

嘲笑

2023年07月26日 | 人間関係

ハッキング技術悪用犯罪をしてまで、
人を批判しまくるネット見知りのEさん!
人に依存症だのカマチョだの批判しまくりですが、

逆にEさんが何だかの依存症で、
かつカマチョだと思いますけれども。

思い通りにならないと幼稚な批判炸裂!
そしてこの人は割りきることが出来ず、
逆恨みで相手を貶める人なのだと思われます

必死で🤣←これを乱用しまくり必死で嘲笑モードしてますが、
なんだか顔が引き吊っているオーラを感じて仕方がありません。

最終的には殺害されるのでは?と不安にさえなりますので、
警察や誰かしらに相談をして、記録を残して置こうと思います。

因みに女Eさんも女Pさんも

全くイベント員さんではありませんので、

もしも

『シマエナガが女性イベント員の

一部さんのことを言っているよ!』

と、

告げ口の様なやり方で耳打ちする人がいましたら、

その人は親しく仲間内の振りをして、

イベント員同士を揉ます偽善者たと考えられます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キモい | トップ | 忖度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事