独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

子沢山ではなく一人娘さんだけれども、

2024年10月04日 | 某SNS

子沢山ではなく一人娘さんだけれども、それは九州の大都会に住
む女性Nさんの御事情と良く重なっていると思われます。ロソ毛
さんの殆どの投稿内容が、所々少し内容が違うだけで九州の大都
会に住む女性Nさんの事情がピッタリだったりしますが、

ロソ毛さんはいつも、九州の大都会に住む女性Nさんの御事情に
、大変詳しいですよね。九州の大都会に住む女性Nさんも、某S
NSチャットでのロソ毛さんの投稿内容の殆どにリアクションを
しているところが不思議に思えて仕方がありません。
特にロソ毛さんの13時5分の投稿内容には、九州の大都会に住む
女性Nさんは、御自分で大変御認識されていると考えられます。

因みに今回のこの内容『#281』を下書きをしている最中に、ロ
ソ毛さんのチャット投稿への九州の大都会に住む女性Nさんから
のリアクションが、スルッと消されておりました🙄マテ貝の如く
ピッと身を交わすのが素早い九州の大都会に住む女性Nさんです。

【2024年10月4日 13時4分】
【2024年10月4日 13時5分】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共感です。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

某SNS」カテゴリの最新記事