独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

忖度

2023年07月26日 | 人間関係

なるほど知人女Fさんとは、

共通する顔見知りに揉まされてるのは間違いないと思います。

もしもあの方の投稿が知人女Fさんだとすれば、

成り済ましの私のメッセを読んで、

それで怒っているのかも知れませんね。

距離を置いたからこそ人間関係揉ましや屋の

真犯人が何気に浮上するのですけれども。。

もしかしたらFさんは、

その人から揉まされていると気付いていたとしても、

立派で強いタイプの人との付き合いをしたく、
忖度をして私に纏わる噂話に加担して

合わせているとも思われます。

本当に信頼出きる人は、

例えば自分にとってアンチとお付き合いをしたとしても、

裏切り一つ感じさせることなく上手くバランスを

取る人は今までもいましたから。。

因みに私はアンチと付き合い止めて!

なんて思ったことは一度もありません!

ですが簡単に忖度る人に対し、

後で嫌な気分になるのは間違いないわけで、

そんな人とは付き合いをしないのが

やはり無難なのかなと思います。🤔

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘲笑 | トップ | 実況中継 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事