独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

人を支配下に置こうとする知人

2023年07月14日 | 人間関係

『どうせアナタは暇なんでしょ!?』とか、『居留守を使ってい
るのを知っているのよ!』と、言った感じの上から目線の様な、
そんな相手のオーラを感じた時点で、その人とは即刻、距離を置
きまくるほうが無難なのかな。。と、思う今日この頃です。

別にその人から借金をしているわけてもないのに、取り立ての如
く『居留守』を批判をされるのもどうかと思います🙄

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因果の法則 | トップ | 物理的に誰にも見せたことの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事