独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

相変わらずの九州の大都会に住む女性Nさん

2024年08月11日 | 某SNS

『困った人だ(おばあさんミニアイコン)
スルーするしかないな、シワシワが黙らないから』

と、またもや九州の大都会に住む女性Nさんの
幼稚な投稿です。

メイクしても年相応だなぁ。。
シワも目立つよね。。
と思ったのが数年前のことです。
これは悪く思ったとかではなく、
普通に感じたことです。

口に出したのは本日が初めてです。
不思議ですね。
九州の大都会に住む女性Nさんは
きっと数年前から御自分のシワシワを
とても気にしているからこそ、

人を見れば『シワシワ』と
言ってしまうのかも知れません。

ヒアルロン酸をしたからといって
『あたしピチピチ!』と
何か御勘違いをされていると考えられます。

すぐ近隣に住まれる女性の方が
九州の大都会に住む女性Nさんより目上ですが
メイクをしなくてもシワ一つありませんね

 

九州の大都会に住む女性Nさん年齢が若くても、メイクをしても
目元口元がシワシワですからねぇ。。。

因みにおばあさんミニアイコンを
使われていることから、
御自分のことをシッカリと
普通に『オバサン』だと認めておられる様ですね。

しかし、どんだけ爆数のアカウントを使用しているのでしょうか。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い顔見知りの虚偽情報に惑... | トップ | 何やら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

某SNS」カテゴリの最新記事