独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

またもや短毛さんと思わしき投稿です

2024年08月13日 | 日記

【本文~ここから】
『近所のお喋りジジイと向かいのスピーカー嘘つきババア
似た物同士、仲良しね❤️
想像でもの言って聞いてると恐ろしいわ。
嘘つきで有名になるといいね🤣』
【本文~ここまで】

相変わらず
『🤣🤣』←これ乱用で投稿する短毛さんですが、
この人は物盗りだと考えられます。

やはり私のすぐお隣さん夫妻に恨みのある人物ですね。
まるで私が投稿したかの様に見せかける投稿をするなど
本当に性格の悪さが露呈されていますし
『🤣🤣』←この顔文字を乱用していることから、
性格の悪さが本当に滲み出まくってますよね。

ところで、私のすぐお隣さんの旦那さんを『ジジイ』と
表現をしていることから、幼稚なのに『アラ還暦』の
九州の大都会に住む女性Nさんか、又は
住んでいるエリアについて昔から大変詳しい
顔見知りだとすれば辻褄も合うかもしれません。
この投稿者はエリア外に住む物盗り空き巣犯です。

お向かいの女性を『スピーカー嘘つきババア』との
表現からまるであだかも住んでいるエリアの人間が
書き込みをしているかのように紛らわしい
投稿をすることで、

近隣同士を揉まし、絵に描いた様に喧嘩を
させることでドサクサに錯乱させ、
その間に空き巣をしたとすれば、
人間は心理的に仲違いをしている相手を
咄嗟に疑うものです。

某SNSに複数の近隣さんについて、
『🤣🤣』←これ使って投稿している時点で
短毛さん本人の方が『スピーカー女』だと思います。

御自分が不満がある人に対して、
人が言っているかの様に装おった汚いやり方しないで
正々堂々と、冴えないと思う人に
直接ぶつかられたらいかがですか!?短毛さん!!

短毛さんは住んでいるエリアの誰さんが1番お金持ち
であるとか、恐らくですが、何年も前から事細かに
事前に年収だのライフスタイルだのを
調べていると考えられます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何やら | トップ | リラックマ大好き女性Yさんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事