独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

弁護士マッチングビジネス

2023年07月23日 | 人間関係

10数年前より現在も家の人に、『アナタの奥さんが男性Gさんと一緒にいますよ!』とか『奥さんはGさんが好きらしいですよ!』など、

何故かGさんだけに纏わる噂を、第三者を通し、フェイク情報を周りに拡散をさせる人間がいるのですが、

因みにGさんは元職場にいた先輩同僚で、10数年前のある日、午前午後の仕事の少休憩時にGさんから
『一緒に飲みに行きませんか?』とか『お茶をしませんか?』と突然お誘いをされ、

普通に知人友人としてお茶をするだけならば。。
との軽い気持ちでお誘いを受けたのが、10数年前の4月のある日のことでした。

Gさんの助手席に乗り、隣市のカフェに向かい始めて間もなく、後方から妙に突き刺さる視線を感じ、後方の車を何気に見ますと、その車は母の近隣周辺にお住まいのHさんの車ですが、ずっと尾行をしてくるわけですよ。。

まるで私が失敗して不倫に落ちる瞬間を、鬼の首如く誰かに報告をする、目的前提の尾行であることには間違いありません🙄

カフェでランチをした後、ドライブしてカラオケに行こうとのことになりまして。。
車内雑談にてGさん曰く、飲んだら運転は出来ないので、そのスナック周辺にある格安の宿に頻繁に泊まっているとのこと、

『良かったら一緒に宿で一泊しても良いよ(謎笑)』と言われた瞬間ですが、それはやんわりとお断りさせてもらいました。

尾行をしてきたHさんとGさんは間違いなく面識があり、尾行のことも事前にGさんは知っているのか、Hさんと連結プレイをしている仲間なのだと認識です!

知人から尾行されても尾行されなくとも、どちらにしてもそんな簡単な誘いの様な言葉には乗っては危険だと、警戒心でしかない初日でしたが、

詳細すると長くなりますのでこの投稿では割愛をさせてもらいますが、

その数年後に知ったことですが、Gさんに私を『誘ってみたら!?もしかしたら不倫をするかもよ!(謎笑)』と、

Gさんに面白半分に不倫を斡旋する

一部女性(仮に女Jさん)の存在が何気に判明。。ただその女Jさんが誰なのかは未だに不明ですが、

恐らくですが女Jさんと家の人とGさんと母宅の周辺に住むHさんとは、共通する顔見知りの人物であることには間違いないと思います。

そこまでして私とGさんが不倫をしているかの様な流れに持っていき、また私とGさんが不倫をしているかの様な噂を10数年以上も、根気よく家の人に告げ口でもするかの如く、複数の第三者を巻き込んでまで虚偽の噂を拡散するなど、

GさんとそのJさんと他の複数の仲間同士の連携プレイで、私と家の人を揉ますだけ揉まし、別れさせる流れに持って行くことで、タイミング良く、お知り合いの弁護士を紹介することで、その高額な紹介マージンを狙っているとしか思えません。

きっと私だけに限らず、他の複数の家庭も同じ様な鴨にされている可能性も考えられます。

もしかしたらGさんは謎の女Jさんと親しい知人として、Jさんの希望に沿って協力をしているだけで、弁護士を紹介することで高額なバックマージンが発生することは、全く知らない可能性もあります。

Gさんに限らず、Jさんに関わった他の複数の人達も、高額なバックマージンの発生を知らない可能性もあります。

その謎の女Jさんが誰なのか不明ですが、自分だけの利益の為にGさんを含め、複数の人を尾行に加担させるなど、利己の目的のために、人をタダで動かそうとする様は、本当に悪質としか言い様がありません。

その執拗で悪質な女Jさんに他複数の様々な人達が快く協力をされている様ですので、女Jさんは説得力があり、常に人に好かれ、誠実で優しそうなイメージがあり、相当買い被られている人物だと考えられます。🤔


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフスタイル | トップ | 平気で虚偽情報を流す人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事