EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト「佐倉ユキ」ちゃん

2010年06月07日 | 小島 愛
 今日のゲストは2次元×3次元ハイブリッドシンガー「ユッキーorユキんこ」こと「佐倉ユキ」ちゃん!!!

 最近、月曜のこのゲスト枠はアイドル&2次元大好きな男子が喜ぶコーナーと化してきましたねwwwww

 さて「佐倉ユキ」ちゃん。

 名古屋発のハイブリッドシンガーなんですが、音大を卒業している絶対音感を持ったアーティストさんです♪

 得意の(似てない)モノマネでは「目玉の親父」は90点!!!「エヴァの綾波レイ」は・・・40点(爆)!

 気さくで笑い声がアニメのキャラっぽくってとっても可愛い女の子でした★


 今日は「佐倉ユキ」ちゃんがヴォーカルをしてる「Plan Melodica」のニューアルバム「DIAMOND」を引っさげて遊びに来てくれました!!!

 PCゲーム「Candy Doll」のエンディングテーマ「アオゾラ」も収録されてます♪
 伸びやかで爽やかな歌声が皆さんの心も澄み切った「アオゾラ」にしてくれますよん♪

 また6月28日(月)は名古屋ハートランドで。6月29日(火)は名古屋ボトムラインでライブです☆

 詳しくはHPをチェックしてねっ☆
 ブログは毎日更新してます☆
http://music.geocities.jp/yuki_s_3939/
 

最新の画像もっと見る