EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

てくてくイオン大垣「はなまるうどん」

2010年06月08日 | てくてくイオン
 まずは5月17日(月)オープンの「はなまるうどん」!!!

 本場讃岐で主流のセルフ方式☆
 「かきあげ」やら「からあげ」やら、お好きにトッピング&おかずとして召し上がれ☆


 わたしもOA中に太陽の広場で戴きました!!!

 流石讃岐うどん!!!
 あのしっかりとしたコシ!そしてモッチモチな食感!!!たまりません!!!!!!!!!!

 そして「はなまるうどん」さんのダシが個人的にかなり好み♪

 そして値段も魅力的!かなり安い!

 一番人気の「温玉ぶっかけうどん(温)(冷)」2番人気の「ざるうどん(冷)」は小294円!!!


 ちなみに6月10日(木)~6月14日(月)は「ざるうどん」が50円引きです☆250円でおつりがきます^^v

 和のファーストフード!
 ちょいとおなかが空い時、がっつり食べたい時・・・。
 日本人ですもの、うどん食べましょうよ☆


【はなまるうどん】
電話番号:0584-87-0875
営業時間:10:00~21:30

 

最新の画像もっと見る