EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

楽市楽座養老 音楽祭

2012年11月28日 | ゲスト

 

11月18日に行われた「養老改元1300年祭 プレイベント 楽市楽座養老 音楽祭」

アマチュアバンドによるコンテストを養老山脈を目の前にした、養老公園芝生広場で行いました。

今日はその優勝バンド「OVERLINE」と、楽市楽座養老の会長さんにスタジオにお越しいただきました。

まず、優勝した「OVERLINE」は、まだ結成1年。
二十歳前後のメンバーで結成されたロックバンド。

まだまだ小さい箱でライブをやっている彼らが今回、大舞台で優勝という快挙を成し遂げ、岐阜FMのゲスト出演と相成った。

しかし、アマチュア!
まだ音源が無い!!!と、大急ぎでレコーディングを慣行!
無事OAまでに音が間に合い、生まれてはじめての電波デビューとなった。

今回出場したバンドは全部で6組。

私も拝見していましたが、「OVERLINE」には、溌剌とした勢いと熱気があり、また、将来性も見込んでの優勝だったのではないかと思います。

これからが非常に楽しみなバンド。
どんな世界観を作り上げていくのか、みなさんで見守って下さい!!!!!


そして楽市楽座養老の会長「桐山さん」
若い会長さんです。

「楽市楽座」は養老公園、天命反転地の上にある、わかりやすくいえば、フードコートです。

養老の名産を存分に味わうことができるお店が勢ぞろい。

焼肉丼なんて、飛騨牛つかってるんですよぉぉぉ。めちゃめちゃ美味しい!

会長さんも、楽市楽座では3店舗もお店をきりもりされていらっしゃるんです。


今回、楽市楽座、初の試み「音楽祭」

アマチュアバンドが一段ずつ階段を登っていく登竜門になったらいいなぁって思います。

養老改元1300年祭まで、あと5年。

来年もまた、こういったイベントが行われることを、継続していくことを願ってます!!!


皆様、お疲れ様でした!

来てくれたお客さん、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る