EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト「清春」さん

2012年11月28日 | ゲスト

オーラってやっぱあるって確信しました。

清春さんが来てくださいました。

青紫赤。あたたかなオーラを放っていらっしゃいました。


先週、清春ウィークで清春さんからのコメントもOAしていきましたが、
今回もたっぷりお話してくださいました。

清春さんからは、生活の臭いがしない。
けれど、地元岐阜。
心をゆるしてか、娘さんのお話、岐阜愛について大いに語ってくださいましたね。

嬉しいです。

さて、清春さんの最新作品「UNDER THE SUN」
もう、お手に取られましたか???

清春さんの音の世界をビジュアル化させるのに、様々な素材あると思うけれど、
今回のアートワークは「花」

委ねたのは、花人「赤井勝」氏。

ローマ法王謁見、謁見会場「パウロ6世ホール」にオブジェを制作
ベネディクト16世に謁見の際、ブーケを献上
とか、清原さんが引退セレモニーの装花を担当したりとか・・・。

世界的にも大変著名なアーティストなのです。

その方が表現される「UNDER THE SUN」の世界は、清春さんの音の世界。

このリンクが大変見ものであります!!!

音楽的なお話はクゼトリッパーで久世さんがた~っぷり聞いてくれてるので、そちらをチェックいただきたいです♪


感情の上限をこのアルバムで感じてください!

【清春さんのブログ】
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/
※ミナモちゃんを手にしてる清春さんを拝めます(笑)

【清春さんのHP】
http://www.kiyoharu.jp/


最新の画像もっと見る