EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト「RIZE」!!!

2009年11月02日 | 小島 愛
 今日のゲストは「RIZE」からジェシーさん!小顔で透き通るおめめ☆キレイなお顔立ちの紳士を前にすこぶる緊張しました(笑)

 イカツイイメージのある「RIZE」なので、トークはどうなるのだろうか?と若干心配していたのですが、ご無用で御座いました!めっちゃ良い人!!!気さくに話してくれるし、目を真っ直ぐに見て正直に話をしてくれる。謙遜の心も忘れない。けど、一本筋が通ってる。本当にカッコ良いアーティストの姿を改めて見させてもらいました。

 お父さん(CHARさん)とも凄く仲が良いんだそうです。天才なのに驕り高ぶらないから、オヤジを超えるのは大変だと仰ってました。お母様はマリア様の様な方で、心が荒れた時、母親に逢うと心があらわれるんだそうです。

 「JESSE」さんの人柄の基盤が分かった気がしました。

 さて、10月28日にリリースとなったコカコーラZEROのCMソング「ZERO」!
 むちゃくちゃうねります!!!そしてメッセージ性も強い!
 上に上がろうとするならば、一旦「ZERO」になる勇気をもたなくちゃいけないんだ!ってビッシビシ伝わってきます。カッコ良すぎです!
 
 そしてこのジャケット、かなり面白い細工があるので、GETして確かめてみて!

 その他「RIZE」の情報はHPをチェック!!!!!
http://www.triberize.net/index2_ver8.html
 

最新の画像もっと見る