7miles DiaryⅢ

大好きなアメリカンビンテージ雑貨を暮らしに添えて。通算20年目になるアメリカ生活の話。

ギフトなど

2018年12月08日 | 買い物
*ひとつ前のローストチキンの記事に頂いたレシピカードの画像を追加しました

週末に娘が部活仲間とクリスマス会だそうで…


プレゼント交換用のギフト(予算 $15)を買いに行きました。
事前にプレゼントを渡す相手をくじ引きで決めて、本人リクエストの品を選ぶなんて
さすが合理主義のアメリカスタイル(^-^;


贈る相手は勉強好きな女の子で、コーヒータンブラーとチョコレートをご希望。
娘が可愛いのを予算内で見つけてきました!
こういうのは女子アイテムが選ぶのも楽しいよね~symbol4


自宅用にも欲しいくらいだったけど、売り場に1つしか残ってなかった…



それから、焼き上がりを待っていた贈答用の箸置きが完成~。


このツヤツヤぷくぷくな感じ、安定の可愛さです( *´艸`)


コメント    この記事についてブログを書く
« 絶品ローストチキン | トップ | 頼まれモノ ほか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿