7miles DiaryⅢ

大好きなアメリカンビンテージ雑貨を暮らしに添えて。通算20年目になるアメリカ生活の話。

頼まれモノ ほか

2018年12月14日 | 暮らし
日本の家族から頼まれているモノ…


マウスウォッシュは前回の滞米時から母にときどき送っていました。
やはり口腔ケアグッズはアメリカのほうが種類が豊富で高性能。

ハンドソープは容器がお洒落なうえ香りが良いので妹たちに好評です。


こちらは↓日本の友人が送ってくれたモノ…( *´艸`)


送料が高いのに、美味しいモノ&可愛いモノをたくさん詰めてくださって
感激です~symbol4 箱を開けたそばから焼き菓子が消えて行く~


息子が肺炎から復活したあと、私にも風邪の症状が…
軽い頭痛と喉の痛みから始まり、数日後にはひどい鼻水。

熱は一切なく食欲もあるからインフルエンザや肺炎ではなかったと
思うのですが、不調が続くと疲れますね。

ちょうど夫が10日間ほど出張で留守だったため
子供達の送迎は絶対休めないので毎晩さっさと布団に入り
軽症のまま済ませるべく免疫力の維持に努めましたよ(^-^;

子供達が「宿題終わらない~!」と言って起きていても
「悪いけどお先に」と9時には寝てました。ムリは禁物です

今週はようやく本調子に戻ってホッとしています~。


コメント    この記事についてブログを書く
« ギフトなど | トップ | フォレストグリーンのカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿