uty's blog

~ウルトラ警備隊的なオヂさんBlog~

旅行終了

2013-03-18 21:22:38 | 管理人日記


3月12日、奈良行きからはじまった出張旅行も終了!本日帰ってきました。
大変有意義な出張でしたが、かなり疲れました。(お腹+肝臓)・・・なんだかなぁ・・
しばらくは身体を休めなくてはなりませんね(*^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(._.)m (みくろ♪)
2013-03-19 01:11:22
今回は会えずに残念。・°°・(>_<)・°°・。
次回は是非美味しい物を一緒したいです!
宜しくお願いします。m(._.)m
返信する
ほんとうに残念((+_+))、またよろしくお願いします。 (まつ)
2013-03-19 19:38:51
で、あのアクシデントからバックオンしましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。