uty's blog

~ウルトラ警備隊的なオヂさんBlog~

ラーメンも旨いぞ!/やまき

2010-10-04 15:11:39 | フード

 
  

小松駅から旧8号線を越えて少し入ったところにあります。平日の夜、同僚とちょっと飲みに訪問しました。20時半に入店。先客は2組、空いていた座敷を利用させてもらいました。

まずは生ビールでしょ(^^)v と一緒に「カワ」「ナンコツ」「砂肝」「モツ煮」「シロ」(豚の腸)そして「わかどり唐揚げ」を注文。次々と机に運ばれてきました。「カワ」は唐辛子が効いていてパリコリ!ビールが進みますね・・どれも臭みが全く無くてとても美味しいものでした。特に「砂肝」と「わかどり唐揚げ」は美味しかったですね。それに一皿一皿がリーズナブルでとてもCPは高いです。

そして〆のラーメン・・・もちろん鶏でお出汁をとったものです。透明なスープは丁寧なお味で、お腹が一杯なのにズイズイ入ります。ラーメン専門店の出すものより良いのではと思うほどです。

しっかり飲んで、食べて、一人分で3000円台前半。お安いですね。ご主人ご馳走様!

やまき
<SCRIPT type=text/javascript charset=utf-8 src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=17003282&amp;user_id=257289"></SCRIPT>

関連ランキング:鳥料理 | 小松駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。