パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

ブリザーブドフラワー

2010年04月29日 01時10分55秒 | フラワーアレンジメント

今日のPちゃんのアレンジメントで~す

4月28日(水)
肌寒かったり蒸し蒸ししたり、変な一日でした

今日は、P姉ちゃんのアレンジメントの日
僕と海斗は、P姉ちゃんが大好き
ルンルン気分で待ってたんだけど・・・
忙しくて少ししか遊んでくれなかったの
だけど今日の僕はご機嫌だよ
雨が止んでからYOUにお散歩にも連れてって貰ったし
僕、空斗の笑顔三連発












今度は、ぼっくんの笑顔




今度は、ぼっくんの眠いけど頑張ってるお顔だよ








この後、海斗は 夢の中におちていきました

カメラをいじり過ぎて、変な色になってしまい
もう一度、説明書を読まなければ


  雨の日でもご機嫌な空斗と海斗に応援クリックをお願いします
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2010-04-29 10:13:43
顎乗せ海斗君可愛いーーーー
うとうとしているワンコって愛らしいですよね
いい夢見れたカナ?
wポチ
返信する
Unknown (おぐママ)
2010-04-29 16:47:22
おお~本当楽しそうな笑顔!
うちが下の子を男の子にしようとおもったきっかけが
空斗くんと海斗くんなんですよ~^^v
いつも笑顔というイメージだったので。

そうそう!私も前やってしまって
説明書を読む前にカメラの設定をすべてリセットしました(笑)
あまりいじらないようにしたら
今の感じなんですけどね~
返信する
Unknown (チーママ)
2010-04-29 22:48:20
いつも素敵なアレンジメントですね。
見ているだけで、和みますね。

おねむのお顔って、可愛さアップですね。

なんの夢をみたのかな?
返信する
Unknown (りい)
2010-04-30 00:09:40
わあ、笑顔の連発☆
寝る前にいい顔みたぁ。癒されます~。

アレンジメントも素敵、
お部屋の中にこんなアレンジメントがあるのって
あこがれます。
返信する
Unknown (セナママ)
2010-04-30 14:46:57
空斗くんの笑顔可愛いね。

コートまたふさふさになったみたいですね。


海斗くんの必死で目を開けてるところ可愛すぎる―。

ブリザーブドフラワーのアレンジとっても柔らかな色合いで、可愛いですね。蝶蝶も飛んでる・・・。
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2010-05-01 00:56:15
ありがとうございます
空斗も海斗も眠そうな顔をしている時が
私は、一番好きなんですぅ~

ポチ・コメありがとうございます
返信する
おぐママさんへ (ぽー)
2010-05-01 01:07:12
光栄です
私は、クレレくんとカイナくんのとっても良い
兄弟関係を見てお手本にしたいと思っていますよ

カメラの設定に試行錯誤中です
おぐママの今の写真、とっても良いですよ
返信する
チーママさんへ (ぽー)
2010-05-01 01:11:27
P姉がアレンジメントを続けてくれてると、お花一杯で
私も和めます

空海の眠そうな顔と眠ってる顔が私も好きです
返信する
Unknown (kanon)
2010-05-01 23:21:06
ブックマークしてあるノートPCが不調で、なかなか訪問できずにおりました~。

海斗くん&空斗くんの笑顔、最高です!!
ワンコの笑顔は癒されますよね~。
うちのキャスはあんまり笑ってくれないんですけど…。

今度プラスワンさんに行かれる時は、是非お誘いください。
当日でも構いませんよー。
またお会いしたいです☆
返信する
りいさんへ (ぽー)
2010-05-02 00:51:17
私もパインちゃんとプラムちゃんに何時も癒されてます

P姉が、アレンジメントに行ってなかったら
中々、お花を飾る事もないので嬉しく思っています
返信する

コメントを投稿