パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

の~んびりの一日

2010年04月27日 01時34分02秒 | 埼玉県
4月26日(月)

今日は、朝からと~っても良い天気で気持ちイイ~の筈
でも、最近なんか・・・  朝、起きた瞬間に疲労感
眠りも浅く 寝た気がしない日が続いてますぅ~
モニプラで良い物を発見しました
【西川産業】【高反発マットレスDORMEO】モニター募集!
【西川産業】快眠モニター募集!【高反発マットレスDORMEOドルメオ】
以前、何かの雑誌で読んだ事があって 家具屋さんでも探した事がある高反発マットレスのモニター募集です
ぽーが、以前目にしたのは 外国製品だったと思いますが
今回は、高級寝具の西川さんの製品です。
是非、モニターして見たいですね!
グッスリ眠れたら嬉しい~


そんなこんなで・・・
思い切って 今日一日は、ゆっく~りする事にしました
それにしても いい天気
やっぱり洗濯物だけは、しよ~っと

今日は、4月13日にレオくんが遊びに来た時に
彩湖・道満公園に行った時に写真を



綺麗な花壇の前で  レオくんです!



空斗と海斗もパチリ



広くて気持ちいいね



リードを持っているのは、レオくんのママなんですけど
空斗と海斗は鳩を見つけて猛ダッシュ!
レオくんのママ、ごめんね!

鳩さんは、遊んでくれないよ


お兄ちゃん、遊んでよ!

鳩さんが遊んでくれないから、海斗は空斗にガウガウ 八つ当たり

空斗くん~!海斗くん~!待って~

レオくん、空斗と海斗に振り回されちゃって ごめんね


お水美味しいね

レオくんのママがお水をくれました。
新潟の井戸のお水だよ


僕のお水・・・

レオくんは、空斗に何時も先に飲ませてくれます


今度は、ぼっくん達の番

海斗とレオくんは、一緒に
何となく3ワンの中で上下関係が出来てるのか、海斗とレオくんが仲が良いのか


ベンチの下で一休み



レオくんも一休み



今、休んでいたと思ったら
今度は、レオくんのママにおやつのおねだり
調子の良い空斗と海斗です



道満公園まで行って、何でランに入らないのか 不思議ですよね!
ここに来る前に、プラスワン(ドッグカフェ)に寄って来たんですが
そこに ぽーったらランの登録証を忘れてきました
YOUが取りに行っている間のお散歩でした。
ところが、昨日の大雨でランは水たまりがあるのでお休みでした
おまけの遠くの方から、除草剤の散布が迫って来たので退散しました
まあ、結構遊べたので良しとしましょうか



   空海は、YOUが帰って来てからお散歩に行ってきましたよ
今日は、お利口にぽーを休ませてくれた 
            空斗と海斗に応援クリックをお願いします
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

[道満ドッグラン] ブログ村キーワード


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆママ)
2010-04-27 07:58:35
花壇のお花、とっても綺麗ですね♪
ランで遊べなかったのは残念だったけど
公園広いし、お散歩楽しそう。
こゆきも、ハトやカラスなんかをすぐに
追いかけます^^
捕まる訳ないのにね~(笑)

私も昨日はお仕事お休みで、のんびりすごし
ました~
返信する
Unknown (ゆきP)
2010-04-27 08:09:43
お花がきれいな公園ですね♪
海くん、空君もハトを追いかけちゃうんですね~。
家はアクアが追いかけるんですよ!
返信する
Unknown (ぽこめい)
2010-04-27 09:18:06
お天気が不順だから、
ランで遊べなくて残念だったけれど、
こんな綺麗なお花を見ながら
レオくんとお散歩出来て満足かな?

うちも、鳥大好きですよ~
見つけた瞬間走りだすから、狩猟本能が
パピにもあるのかしら?
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-04-27 10:03:33
お花とワンコ、絵になってステキですね
お天気の良い日のお出掛けは嬉しくて楽しいですよね
笑顔のステキなワンちゃん達にポチ
返信する
Unknown (チーママ)
2010-04-27 23:21:48
道満公園の春って、いっぱいお花が咲いているんですね!

湖の名前は、彩湖というのですね。初めて知りました。

いっぱいお散歩して、お水おいしかったね。

新潟のお水のお味はいかがでしたか?
返信する
こゆママさんへ (ぽー)
2010-04-28 13:17:14
お仕事の疲れをとるには、こゆちゃんとの~んびり
良いお休みになりましたね
こゆちゃんもママに沢山甘えられたね
返信する
ゆきPさんへ (ぽー)
2010-04-28 14:01:03
なんでか分からないんですが、鳩を追い駆ける
ワンちゃん 多いみたいですよ!
海斗の泣き声から判断すると、お友達と勘違いしてるんだと思います
返信する
ぽこめいさんへ (ぽー)
2010-04-28 14:07:40
本当に暑かったり寒かったり、変なようきですね
天気に負けずにパピ達は元気で、ホッとしています!
海斗が鳩を追い駆ける前に、お友達と遊びたい時に出す泣き声をするので
海斗の場合お友達と勘違いしてるみたいですね
返信する
ルークおねえさんへ (ぽー)
2010-04-28 14:11:57
お花は綺麗だし、虫もまだそんなにいなくて
お散歩には、良い季節ですね

ポチ・コメありがとうございます
返信する
チーママさんへ (ぽー)
2010-04-28 14:17:34
私も去年、ランが出来るまでは 春に行った事がありませんでした。
本当にお花が一杯で嬉しいですね

新潟のお水を家であげた時は、匂いを嗅いで飲みませんでした
水道の浄水の水に慣れてしまっているんですね
流石に走った後は匂いどころではなかったみたいです
返信する

コメントを投稿