パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

空斗、イライラモード!

2010年01月23日 14時00分55秒 | お家
1月22日(土)
寒~い一日でしたね!
最近、空斗がやたらイライラしているようで
毎日のように、怖い喧嘩をしています
今までは、ドッグランに行くと海斗が空斗の首に
ガウガウ!ガウガウ!していましたが
家でもするようになったせいかも知れません
空斗が、海斗より上だと自己主張を始めたのかしら・・・
まぁ、愚痴はこの辺で

今日は、1月17日(日)
    に東扇島公園でのドッグタイムレースをアップします


レインボーブリッジを通り東扇島まで



とってもお天気が良くて、思わず撮ったコンデジ写真です



東扇島公園到着



今日は、何故かパピヨンが沢山



パピヨン限定レースがあるからでした
空斗は、家にいれば昼寝している時間なので
        なんか眠そうです



空斗も海斗も走る闘志は
待ち時間が結構長かったので
冷えちゃわないようにYOUが空海を連れてウロウロ



走っている写真はありません!
YOUがスタートに
ゴールにぽーが
二人とも夢中でカメラを構える暇はありませんでした。
今回は、ドッグイベントクラブさんの方で写真を撮って貰えるオプションが
ありましたので、お願いしました。
後日、郵送して下さるそうです。



東扇島公園は、無料のランがあるので、レースの後は
のびのびランで遊びました



タイムレースの結果は、前回より少しだけ早くなりました。

空斗は、今回は二回走りました。
一回目は、スタートのYOUが「GO!GO!GO!」と大きな声で応援したら
空斗が、迷ったか!?失速してしまいました。
声掛けとか、放すタイミングとか難しいですね!


海斗は、一回で前回よりタイムが出たので良しとしました。

この日は、こんな感じで終わりましたとさ



        頑張った空斗と海斗に応援クリックをお願いします
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

皮製品の作り方を気軽に体験出来るエルブの体験工房を応援します
2月12日@北小岩☆工房体験モニター募集!ペットのリードや首輪を作ろう♪


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りい)
2010-01-23 20:30:03
すごいすごい!
くうちゃんもかいちゃんも、やる気がない(笑)わりには、
大幅記録更新!!
慣れてくるともっと早くなるんでしょうね。

そっか、スタートの人が声かけすると、迷っちゃうのですねー。なるほどです。

返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-01-23 20:59:30
すごーい、早い!
カッコイイ!!

しかし空斗君どうしちゃったのでしょうね?
ワンコはデリケートですね~
ポチ
返信する
りいさんへ (ぽー)
2010-01-23 23:31:02
記録の更新より、走っている時の真剣な顔がいいですよ! 
あまり、見れないうちにゴールしちゃいますけど
写真も撮れなかったです
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2010-01-23 23:39:49
家にしては、早かったですが
早いワンちゃんは、5秒台なんですよ
空斗も海斗もおやつもないのになんで?!って
感じで、???が飛び交ってます
返信する
Unknown (チーママ)
2010-01-24 01:22:36
空斗くん海斗くんお疲れ様でした。
空斗くん、ビックリしてしまったのかしら?
さすがパピヨンさん、はやわざですね!

ご家族のかたも、肩に力が入りお疲れになったのではないでしょうか!
後半楽しみにしています。
返信する
チーママさんへ (ぽー)
2010-01-24 02:03:33
この日、パピヨン限定戦もあったのですが
限定戦は、パピヨンが二ワンで競争するんですけど
本当に皆さん早かったです。
空斗も海斗も半分位のところを走っているのに
もう、ゴールしちゃっているんですよ!
一日楽しかったです
返信する
Unknown (ゆきP)
2010-01-24 17:37:55
パピヨン限定だったの~
家もいきたかったな~
こういう情報は、ドコにのってるんですか~?
空君、海くん、今回もがんばってはしったんですね
返信する
Unknown (セナママ)
2010-01-24 21:13:24
すごいすごい空海くんともに記録大幅更新ですね。

タイムレースは慣れも必要なんですね。きっと。次はもっと更新するねきっと。

おやつもないのになぜ?僕たち走ってるの?って思ってるのかな?

ゴールにいるぽーさんは見えてるのかしら?
最後まで走れるのエライよね。
返信する
Unknown (おぐママ)
2010-01-25 11:36:06
おお~やっぱ慣れなんでしょうね!
うちも今自宅で練習し始めているのですが
私が走る事になりました。

昨日もりいさんとお話して盛り上がってきました!
次回楽しみですね~
着々と早くなられているので次は6秒台狙えますね!

次回ご一緒する時はお互い写真撮りあいっこしましょうよ!
やっぱカメラなんか持ってられないですものね。

海斗君、いつでもクレレがプロレスの相手になりますぞ!
返信する
Unknown (ゆきP)
2010-01-25 16:27:42
カッコイイ~空海くんに
返信する

コメントを投稿