パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

お正月休み最終日・今年初、鶴ヶ島

2010年01月21日 22時41分37秒 | 埼玉県
1月21日(木)

昨日とは、打って変わって寒い日になりました。
海斗は昨日の夜、ぽーっと一緒にバスタイムでした
今日は、空斗がYOUとバスタイムです

前回から、皮工房エルブさんの体験教室の募集を載せていますが
愛犬の首輪が自分で作れるなんて素敵なお教室ですよね
選ばれるかどうかは、分かりませんが・・・
興味のある方は、是非応募してみては如何ですか
       ココをクリック
2月12日@北小岩☆工房体験モニター募集!ペットのリードや首輪を作ろう♪



今回ので、お正月休みのお出掛けは やっと終わります。
2010年1月7日(木)

今年初、鶴ヶ島ドッグラン
受付のお姉さんに新年のご挨拶、「今年も宜しくお願いします」をして
ランに入りました

みんな、スグに仲良しさんに

やっぱり、ランは最高


ピンボケちゃったけど、空斗も海斗も楽しそう~



次は、何して遊ぼうか?!考え中の海斗



 あんれまぁ、気に入られちゃったみたいですよ

大きいワンちゃんもあまり怖がらない海斗ですが
以前、新潟のランで
空斗が同じ犬種のワンちゃんに押し倒されて押さえ込まれたのを覚えているのでしょうか


懐っこくて、海斗と遊びたくて追い駆けて来ているんですけど
海斗には、そう思えないみたいですね



追いつかれてしまう



逃げ切れないと判断した海斗が取った行動は・・・
反撃でした

一撃して、一目散にYOUの元に逃げて来ました


まだ、遊びたくて待っててくれるんだけど・・・
     ごめんね



今度は、海斗が空斗にガウガウしたので
空斗がYOUの所に逃げて来ました。
さっきまで、仲良く遊んでいたのに・・・

そろそろ寒くなってきたので、帰ろうか


まだ、遊びたいけど・・・
    寒いし・・・
また、連れてくるから今日は帰ろうね



空斗はすでに眠そう~



帰りに、入間のアウトレットのペッパラでお買い物
空斗と海斗の誕生日プレゼントです!
空斗と海斗のクッションを買いました。まだ、出してないけど・・・



     空斗と海斗に応援クリックをお願いします
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーママ)
2010-01-21 23:12:14
鶴ヶ島にランがあるのですね。
大型犬もいますね。
空斗ちゃん海斗ちゃんびっくりしまたね。
帰りに、入間に行ってプレゼント買ってもらいよかったネ。でも、まだないしょでしたね。

返信する
チーママさんへ (ぽー)
2010-01-22 01:09:16
こんばんは!
以前は、鶴ヶ島のランばかり行っていました
人工芝で、汚れないし・・・
カフェも併設されてるので
小型犬専用もあるんですけど、ラン初心者の方とか
相性の悪いこが居る時使います
2月の27日が海斗の誕生日なので
その時に空斗も一緒にプレゼントします
返信する
Unknown (ちこ)
2010-01-22 10:30:16
鶴ヶ島にドッグラン!
うちも時々お隣の若葉にいったりするので行ってみたい~♪
返信する
Unknown (おぐママ)
2010-01-22 12:10:19
反撃かっこいい!!
クレレだったら人の足の間に逃げるか
ベンチの下に隠れちゃいますね(笑)
こうして反撃してくれたらなーっといつも思うのですが・・・
やはり、逃げてしまうと飼い主さんい気を使われるし。

しかし、ピンクのお洋服だと女の子みたいでかわいい~~
いつもトレンドの最先端の気がして
ファッションを拝見するのが楽しみになってます!

イイナぁ~私もリードとか自作したい!
もっと近い場所にあれば・・・
返信する
ちこさんへ (ぽー)
2010-01-22 17:06:44
駅からは、15分位歩くんですが
何時もは車でいくんですが
偶然、会えたら 嬉しいです
返信する
おぐママさんへ (ぽー)
2010-01-22 17:17:06
相手のワンちゃんが、優しいこだったから良かったです
見ていて冷や冷やもんでしたよ

クレレくんの赤いお洋服もとっても似合って
可愛いです
私が、ピンクが好きなので
つい同じような感じになってしまいますね。
返信する
Unknown (ぽこめい)
2010-01-22 19:49:14
さすが男の子怖くても反撃!!
トラウマってなかなか克服できないみたいですよね。
nicoが以前大きなお友達に、降参ポーズをしているのに、ガウッと脅されてから知ってる大きなお友達以外ダメみたいです^^;
海斗くんの気持ちも、ぽーさんの心配も良くわかります。

ピンクの洋服キューティでいいわっ♪
ワンコ版ジャニーズですね^O^
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-01-22 20:25:34
凄い!!反撃している!!
寒い中皆元気に遊んでいていいですね
ランってやっぱりイキイキしていて楽しそうだわ~~
写真が良く撮れていて素晴らしいです
ポチ
返信する
ぽこめいさんへ (ぽー)
2010-01-23 02:07:41
nicoちゃんも怖い思いしたんですね
空斗は、あれ以来大きいお友達が来ると固まりますよ
海斗は小さいけど強いところを持っているので
反撃に出ちゃったみたいです
パピヨンって、走るからよく追い駆けられませんか

男の子なのに、ついついピンクを買ってしまう私
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2010-01-23 02:12:35
私もました!
その後って、思っていたら・・・
優しいワンちゃんだったので良かったです

山のようなピンボケをちこちこ削除しました

ポチ・コメありがとうございます
返信する

コメントを投稿