パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

2013-09-21 ここは、誰のお家?

2013年11月09日 23時04分04秒 | 神奈川県
11月 9日(土)


夏の西湖の日記が終わって、ホッとして

趣味の革いじりなんか始めちゃったりして~

ホッとしてる場合じゃなかったよ~

まだまだ、9月のお出掛けブログをUPしてなかった

リアルタイムには追いつくまでは、革いじりはオアヅケ



9月21日 

3週間ぶりにマリレオくんファミリー再会

とっても暖かい日

チョコット波がある~

  海だから、あたりまえ

元気だった? 西湖の時は、毎週会ってたから・・・

  なんか、久振りな感じ~












マリンくんは、湖でも海でもOKだね

    hitomiさんとSUP



レオンくんは、堀堀犬

    大きい穴、掘ったね



YOUは、hitomiさんのウィンドを借りて



なので、空海みぃの海で遊んでる写真無~い


遊んだ後の濡れた姿の空斗



あたちも少しだけ海で泳いだのよ



ぼくは、もっと遊びたいな~



日暮れのhitomiさんとマリンくん



ぼっくんも遊びたいのにYOUが帰って来ないよ~















すっかり、夕暮れ



海で沢山遊んでから、マリレオくんのお家で遊ばせてもらいましたよ






空斗は、何時の間にかマリレオくん家の一員になってる~



海ちゃんもみぃちゃんも空斗も、ここは誰のお家か分かってる?

      我が物顔の空海みぃです






hitomiさんの横で、何時か僕達にくれるカナ!?って、期待のマリレオくん



今日も一日、お付き合いありがとうございました

       また、一緒に遊ぼうね

                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2013-11-09 23:18:33
楽しそう!
ぷぷ、レオンちゃん随分穴を掘りましたね~(笑)
思わず吹いちゃいました
みいちゃんがこの間お会いした時は表情が固かったので
笑っている姿にキュンとします
どうしたら笑ってくれるのかな??

楽しい湖や湖もそろそろ終わりですか?
今年の夏も楽しい思い出沢山できてよかったですね

ではポチっと
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2013-11-10 02:17:44
もう11月だというのに、まだ夏をUP中です
レオンくん、堀堀が上手なんですよ
家の3パピは、拾い食いをしたり・他の人に吠えたりヒヤヒヤするばかりで・・・
レオンくんやマリンくん見たいに海をもっと楽しんで欲しいです
返信する
Unknown (kanon)
2013-11-10 21:37:52
今度は海ですか~。
すっかりマリンスポーツづいてますね^^
そうそう、海は波があって、ちょっと怖いですよね。
レオンくん、そこに何か埋まっていたのかしら(笑)。
頑張って掘ったのね~。
空海みぃちゃん達も、きっとそれぞれ楽しんでますよ、きっと!
返信する
kanonさんへ (ぽー)
2013-11-11 02:22:31
もう2ヶ月前の日記です
この日、私は方向転換しようとしてボードでひっくり返っちゃいました
まぁ、いい思い出になったんですが・・・

レオンくん、とっても上手に掘り堀りするんですよ
みんな、それぞれ楽しみ方は違うけど とってもイイ笑顔してくれるんで嬉しいですね
返信する

コメントを投稿