パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

PCメモリがパンク寸前

2009年10月31日 04時14分41秒 | 出会い
10月30日(金)
YOUが、昨日、一昨日と連休でした。
お休みと云えば、ランです
初日は、道満グリーンパークのランへ
二日目は、鶴ヶ島のランへ
何時ものように写真をパチパチ調子良く撮って来ました。
ところが、PCに画像を入れると・・・
メモリが、一杯なので使用頻度の少ない物やetcは
削除するか圧縮して下さいとメッセイジが出てしまいました
PCが、あまり得意でないぽーは
今までの画像をすべて入れていますし
余計な物もダウンロードしてしまっているようです
何が余計なのかも分かりません
CDに画像を移したいのですが、日にち別にもなっていないので
ファイルを日にち別に分けているのですが
何時になったら終わるのやら・・・
取り合えず

愚痴は、この辺にして
今日は、初日の道満グリーンパークをアップします。



まずは、みんなにご挨拶




そして、僕はクンクン犬に・・・





突然、走りたくなった~!
      ダッシュ



海斗が、いつの間にか可愛い女の子のおうちに紛れてる

ぼっくんと遊びましょ


チワちゃん4犬とパピちゃんの5犬のママからお水を貰っちゃって
ありがとうございます


家のお水より、美味しいでちゅよ
本当は、可愛いパピちゃんと遊びたくて
くっついて行ったでしょ





何時も元気な空斗と海斗に応援クリックをお願いします
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころの相方)
2009-10-31 12:08:40
犬の写真を撮っていると、パソコンの容量が凄いことになりますよね
我が家も管理が面倒になるぐらいのデーター量になってきました(笑)
CDに焼くと、後々あの写真が欲しいと思った時に探すのが大変なので(いやしっかり整理している方はそうは思わないか(笑))
我が家は外付けHDDに保存しています
最近は外付けHDDの値段も安くなってきたので、
それも一つの方法かもしれませんよ
外付けHDDなら、そのままPCから外付けHDDにまとめてデーターを移してしまうことも出来ますし
参考にしてみてください
返信する
Unknown (りい)
2009-10-31 20:52:08
猛ダッシュのかいちゃん、むっちゃ速そうですね。
それに、女の子ん家にまぎれて、ちゃっかりお水もゲットしてる~。
この動きは、ウチでいうとプラムの動きにそっくりで、
思わずにやっとしてしまいました。^^

そして、いま気付きました。
くうちゃん、おでこの形ハートなのねー♪
かわいいっ。
返信する
こころちゃんの相方さんへ (ぽー)
2009-11-01 01:21:51
ありがとうございます
やっぱり、外付けHOOが良いですか
K,s電気でも進められました
うちでは、TVに着けてます
そうですね、CD-RWじゃぁ、探す時大変ですね!
赤ちゃんの時の画像なんか、何時もみたいし・・・
今度のYOUの休みに電気屋さんに行ってきます
返信する
りいさんへ (ぽー)
2009-11-01 01:42:50
空斗のデコは、ハートに見えるってよく言われます
プラムちゃんと海斗は、下の子の性格同士で似ているんですね
下の子同士だと、どんな動きするんでしょうね
楽しみです
返信する
Unknown (Ouiママ)
2009-11-01 02:08:48
あぁ、わかります。
ついつい気づかないうちに、写真の容量が
すごいことに・・・。
ぽーさん見習って、私も腰をあげて整理します!

海ちゃんてば、よそのおうちに違和感なく
まぎれてますね。
かわいいコの特権ですね。
こんなにかわいこちゃんがきてくれたら
わたし、むぎゅって抱きしめてしまうかも!
返信する
Ouiママさんへ (ぽー)
2009-11-01 04:05:06
空斗も海斗も気ままな過保護犬で
わがままに育ててしまいました
もっと、ちゃんと躾をしなければいけないとは
思っているんですけど・・・
中々、出来ないんですよ
ついつい、良し良しになっちゃうぽーです
返信する

コメントを投稿