パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

お布団、大好き!

2009年10月29日 13時19分28秒 | お家
10月28日(水)
今日も気持ちの良い朝です
昨日は、山のような洗濯物制覇
1~3Fまで掃除機完了
夕方、駅までYOUのお迎えがてらお散歩
片道25分、帰りは途中から走って帰って来たので15分位かな
帰って来たら、流石の空海も足を投げ出してバッタリ!でした。




ボス(YOU)の走りは、マラソン系 
僕は、短距離タイプ 
まいった まいった






ぼっくんも疲れまちた
ちょっと、お休み



30分程休憩して、マク姉ちゃんをお迎えして お買い物に行きました




              そして、ねんねの時間が来ました  
空斗が、見つめているのは・・・
      ぽーちゃんの布団



ぽーちゃんのお布団、気持ち良さそうだな~
乗って見ようかなぁ
でも、怒られるかな~?!






ぼっくんは、おりこうさんだから、お座りしてまちゅよ
でも、ぽーちゃんの顔が怖く見えまちゅ
気のせいでちゅかねぇ





海斗が、乗っても怒られないって事は
僕も大丈夫
あ~ やっぱり気持ちイイね






眠くなって来ましたよ





ぽーちゃんのお布団は、ぼっくんのお布団
間違えないように、ぼっくんの香りを付けなくっちゃ



空斗と海斗のベットはちゃ~んとお布団の横にあるのに
ぽーのお布団返して~


ぼっくん、お兄ちゃんと仲良ししてまちゅでちゅ




空斗と海斗は、お互いの口の周りや手を細かく、噛み噛みしているんですけど・・・
これって、どんな意味があるんでしょ
不思議・・・


僕達に聞かれても・・・ 誰かに聞いてみたら


・・・っと、いう訳で、毎日、ぽーのお布団争奪戦がおこなわれます







毎日、朝から寝るまで私と遊んでくれる空斗・海斗に応援クリックをお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこめい)
2009-10-29 14:06:17
いいな!YOU様のお迎えを駅まで^O^
改札で空海くんが待ってたら疲れもトンじゃいますよね!!

お布団大好きなぽーさんの香りがして
ゴロゴロ♪可愛いよねぇ。

そうそう!うちの2パピも優しく噛み噛みしてます。
何の意味があるか私も知りたい!!
返信する
なかよしね~ (セナママ)
2009-10-29 14:10:15
お布団が恋しい季節になってきましたね。

空斗くん海斗くん、ママさんのお布団で、気持ちよさそう。

仲良ししてまちゅの写真なんてかわいいんでしょう。
これが布団争奪戦?
返信する
Unknown (りい)
2009-10-29 16:01:31
くうちゃんかいちゃん、ラブラブしてるみた~い♪
仲良しですねー。

このあとぽーさんのお布団でみんなで寝たのかしら。
うらやましー。
ウチは2パピに寝室禁止令がでてるので、
一緒のお布団で寝たことないんですよ。
お布団にのるの、きっとウチの2パピも
喜ぶのにな~。

かいちゃんがくうちゃんにちゅーしてる写真
好き~。飾っておきたいですね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2009-10-29 20:41:15
イヤーン
下から二枚目の写真にメロっときました
犬ってお布団好きですよね~
ルークは旦那の枕に匂いを付ける為ごしごしします
いやん、可愛い
ポチ
返信する
ぽこめいさんへ (ぽー)
2009-10-30 02:36:26
ワンコは、目があまり良く無いみたいで
結構、近くに来ないと気が付かないんですよ
海斗は、寒がりなのでお布団に潜って寝るように
なってしまいました
躾的には、一緒に寝るのって
あまり良く無いみたいですね
返信する
セナママさんへ (ぽー)
2009-10-30 02:42:43
本当にお布団から出るのに
気合が、必要になって来ましたね
お布団の争奪戦は、ぽー対二犬です
この時だけは、すっごく仲がいいんですよ
返信する
りいさんへ (ぽー)
2009-10-30 02:51:01
何時もは喧嘩ばかりなのに
このときは、別犬になるんですよ
協力して、おりこうにしていると
怒られないと思っているみたいです
本とかでは、一緒に寝ない方が良い見たいですね
家は、海斗の真夜中鳴きに負けてしまったのです
返信する
ルークねえさんへ (ぽー)
2009-10-30 03:02:51
お布団の上で嬉しそうにスリスリしています
娘たちは、空海は、過保護犬だからね!って
呆れています
躾の先生に言ったら、怒られちゃうかも
ポチありがとうございます
返信する
Unknown (こゆママ)
2009-10-30 18:56:42
お布団でゴロゴロ、2パピちゃんが気持ち
良さそうに、じゃれあってて、かわいい~♪
ホント、仲良しですね☆
うちは、お布団は許してないので、こんな
光景は見れないなぁ~
許しちゃおうかなぁ~(笑)ナンテネ♪
返信する
こゆママさんへ (ぽー)
2009-10-31 01:43:17
本当は、いけないそうです
躾上は、寝るときはクレートとかで
別々が良いそうですが・・・
海斗の夜中吠えが、急に始まってしまって
近所迷惑もあって、負けちゃいました
返信する

コメントを投稿