パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

舎人公園ピクニックオフとDECパピヨンと遊ぼう

2011年05月18日 12時53分31秒 | ドッグスポーツ
5月18日(水)

今日は、ポカポカお天気で空海は何時ものようにゴロゴロお昼寝中
昨日は、空斗のワクチンをうって来ました
昨年同様に8種でお願いしました。

今日は、先週の土曜日のお話です
5月14日(土)
お昼から、マロンドットこむのかずみんさんのお声かけで
          舎人公園でお弁当を持ってピクニック
空海家は、はじめましてのお友達も沢山で空海の笑顔もピッカピカ

おっと、その前にDECのパピヨンと遊ぼうに10時から参加しました。
DEC祭りと形式が変わってしまって、遊べる時間が正味1時間位で
                  大分物足りない感じで終わりました。

では、可愛いみんなの写真をサクサクとします






































































































































































昼食ピクニックを終えて、DEC会場に戻ってパチリ












みんなで集合写真












ザ・トライチーム



ピクニックのお友達とは、ここでお別れして空海はランへ



























長々、お付き合いありがとうございました

P.S もし、写っていないお友達がいらっしゃったら本当にゴメンナサイ
   今回写真を載せさせて頂いたお友達のパパさん・ママさん、ご自由に写真をお持ち帰り下さい。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーママ)
2011-05-18 16:00:02
ご無沙汰しております。
土曜日はありがとうございました!
参加されていることを知らなかったせいもありますが
道満で会ったよな~と思いながら勇気が持てず
挨拶が遅くなりスミマセンでした。
ピクニック楽しかったですね~♪
また遊んでください。

P.S
ブログタイトルを3パピヨンの想い出から
サンパピmemory!に変更しました。
返信する
Unknown (ゆか)
2011-05-18 21:47:15
この日もお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

ラテは走るのがとっても楽しかったようで
翌日行ったドッグランではビックリするくらい
走りまくっていました♪

またご一緒して下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

お写真、遠慮なく頂きますm(_ _)m
返信する
Unknown (ゆきP)
2011-05-18 23:12:48
こんばんは~♪

たくさんのパピヨンで楽しそう
可愛いーコばっかりね~
返信する
Unknown (ロッタママ)
2011-05-19 16:52:31
土曜日はありがとうございました。

お写真もきれいに撮っていただいて嬉しいです。ありがたく頂きます。
返信する
Unknown (かずみん)
2011-05-19 21:25:41
土曜日はありがとうございました!
いつもすれ違いでなかなかママさんと挨拶ができなかったので、
お会いできてうれしかったです。
そして、海斗くん一緒に走ってくれてありがとう!
またご一緒できることを楽しみにしております!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-05-19 23:12:03
すごーーーーい!
こんなにパピが!!
驚きです!!
しかもトライが沢山いるなあ~
凄くうれしくなっちゃう

ぽーさんお疲れ様でした
充実した毎日を送っているみたいで良いですね
私もがんばろうっと!
ポチ☆
返信する
Unknown (ひなmama)
2011-05-20 21:58:34
遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました!!
さすが700枚以上写真を撮っただけあって、素敵な写真がいっぱいですね☆

天気も良くてお外でランチ楽しかったですね~♪
新イベントは・・・・でしたが、レース自体は面白かったです。でもやっぱり祭りに慣れてるから、物足りない。

最近はスポーツ関係でもぽーさん一家とたくさんご一緒できてうれしいです!!
ディスクもがんばっていきましょ~☆
返信する
Unknown (たかP)
2011-05-21 08:09:25
この日ハジメマシテだったさきち家です。
この日はお疲れさまでした!
よく似た兄弟で血縁じゃないとは思えないほどでした。
DEC関係に参加したお友達のブログで、見ていてイケメン兄弟でいいなぁ、と、羨ましい思いをしていました( ^ω^ )
実物もカッコ良かったわぁ。
この日のオヤツで覚えていてくれると嬉しいのですがw
これからもお邪魔させて頂きます(#^.^#)
よろしくお願いしますw
返信する
ルーママさんへ (ぽー)
2011-05-21 13:15:37
お久しぶりでした~♪
私も、もしかしてって、思ったんですが、自信がなくて・・・
パピ友の輪って、楽しいですね!

また、ご一緒して下さいね
返信する
ゆかさんへ (ぽー)
2011-05-21 13:19:51
ラテちゃんの爆走
    と~っても、可愛かった~
家の空海は、速くは無いですけど一緒に出来るって事が楽しくてヤミつきになってしまいました
また、ご一緒しましょうね
返信する

コメントを投稿