パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

空斗・海斗の初コーシング

2011年05月22日 01時10分27秒 | ドッグスポーツ
5月21日(土)ピーカン

今日も暑かった~
でも、朝晩はまだ過ごしやすいので助かります

昨日も暑かった
空海を連れて道満公園のランに行って来ましたが、ほぼ30分でバテバテ

今日のUPは、5月15日の東扇島で行われた空海の初コーシングです
空海家は、8時前に到着しましたが、既にタープが張られていて
どうしたら良いのか、オロオロ
ちょっと場違いって感じ
でも、直ぐにayaさん・りっくんが来てくれたので、ホッとしました

海斗


空斗


昨日の舎人公園でも一緒に遊んでもらった、リッキーくん


昨日の舎人公園でも一緒に遊んでもらった、ひなちゃん・莉央くん


何時もDECでご一緒させて頂いている、ルビパルちゃん


パピヨン界きっての俊足の陸くん


偶然バーベキューに来ていた、海斗と兄弟のレオンくん


レオンくんのお兄ちゃんのマリンくん



ここからは、みんなの走っているところを

























                   るびぱるパパさん撮影


              るびぱるパパさん撮影














今回は、初めてで空海がちゃんとルアーを追ってくれるか心配していましたが
最後には、ちゃんと追って走ってくれました
機会があったら、またチャレンジしてみたいです

空海家は、この後、ぽーの母をひろって~新潟のレオくんのお家に遊びに行きました

                          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2011-05-23 12:42:25
皆活き活きと走ってますね
皆美形だなあ~

ところでコーシングって何ですか?
すみません、疎くって(汗)

ポチっと☆
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2011-05-23 13:45:49
みんな元気いっぱい、楽しそうでした
私も去年パピ友さんのブログで見るまで知りませんでしたよ

ルアーコーシングって、疑似餌を使って、ワンコたちが野生(本能)で追いかけてタイムを競うドッグスポーツです
説明が的確かどうかは、疑問ですけど
返信する

コメントを投稿