パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

みんな~で湖で遊んだよ~ん♪

2014年08月26日 23時48分05秒 | 山梨県
8月26日(火)


今日は、朝から曇ってたと思ったら・・・

    急に豪雨が

家の長男犬の空斗なんですが、秋になるまで

       投薬が続く事になっちゃいました

まあ、薬を飲んでいる以外は普通と変わらないので

    そんなにストレスは、無いようです

今日は、丁度一か月前のお友達と一緒に

        西湖遊びに行った時の画像をUPしま~す


8月26日(土)


まずは、集合写真でお友達の紹介です


向かって左から

こゆきちゃん・まゆきちゃん・空斗・海斗・かすみ・りりちゃん・るるちゃん

     プラムちゃん・パインちゃん・ザックくん・ネオくん  以上11ワン

るるちゃん、湖初体験


初めての湖でもスイスイ~

     流石、水泳部


こゆちゃんは、余裕の泳ぎ


まゆちゃんも西湖で泳ぐのは、初めて



「あたちは、泳ぎは苦手ですよ」ーbyみぃちゃん


「ぼくも泳ぎは、大嫌い!」


「ぼっくんは、泳ぐよりボードがだ~い好き!」


ザックくんも上手に泳いで、お疲れで~す


こゆ・まゆちゃんとパパさん、ぷかりぷかり気持ち良さそう~


空斗・海斗は、カヤックでGO!


るるちゃんも休憩中


みぃちゃんとザックくん

    元犬舎ママと犬舎パパ


覚えているのかな!?


みんな、ジッと見つめているのは何かな???


ネオくん


こゆちゃん・パパさん


むーちゃん、飛び込みヨーイ


飛び込んだ~


まゆきちゃん


湖の中にベンチを入れてルンルンの海斗


涼しくて、気持ちが良いみたい


ザックくん、涼しい日蔭でお昼寝中


私と海斗




答えは、るるちゃんがりりちゃんのシッポのコートに隠れてました


こゆママさんのカヤックにパパさんが、くっついてる~~~


左から、パインちゃん・こゆちゃん・こゆママさん・まゆきちゃん・プラムちゃん


こゆまゆ号で集合写真


11ワンになると、シャッターチャンスが難しいです


海斗


そして、また海斗


へらへらしている空斗とみぃちゃん


パインちゃん・プラムちゃんとママ


今回は、パパさんがお仕事なんで

      パパさんのぶんも張り切るママさん


また、来年もみんなで西湖に来れるとイイなぁ~



         二日目につづく
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2014-08-27 11:47:16
こんにちは
今年の夏も浮かんで楽しんでますね!
11パピってすごーい(笑)
しかもちゃんと泳げてるし…。
ルークは浴槽でもおぼれるんじゃないかって変な水かきします^^;

もうすぐ8月も終わりですが、体調に気をつけて秋を迎えましょうね~。
では!ポチっと
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2014-08-28 18:30:24
みぃちゃんもルークくんと一緒で変な犬かきなんです
なので、怖くて泳がせられないんです
ワンコって、みんな泳げるのかと思ってました
今年も少しだけ練習してみましたが、まだまだ無理っぽいですね
また、来年カナ!?

急に涼しくなってしまって、嬉しいような・・・
体調管理に気を付けなければですね
返信する

コメントを投稿