パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

湖遊びのシーズン到来♪

2014年08月12日 23時29分28秒 | 山梨県
8月12日(火)


一昨日の台風11号の風雨は、凄かったですね~

夜中に寝ていても突風で目が覚めて、怖かったです


我が家の空斗ですが、お薬の数が2種類に減りましたが

    まだ、投薬中です

お薬を飲んでいるのと、おやつを減らしているの以外は普段通りですが

   少し、疲れやすい気がします

近況は、この辺にして


今年も楽しい、湖遊びのシーズン到来です

今年は、何回行かれるかな

7月18日(金)

夜、8時頃に昨年から数回お世話になっている

      山中湖のスペースワンに到着




今夜は、空海みぃとポッチャッコちゃんとモンキチくんとお泊りです

7月19日(土)

朝から、雨が降ったり・やんだり・・・っと云う事で

本日、合流のひなちゃん・莉央くん・あこちゃんの到着を待って


   山中湖周辺で遊ぶ事にしました

お邪魔したのは、クラフトの里「ダラスヴィレッジ」です!

まずは、BBQで腹ごしらえです




み~んな期待してる










空海みぃは、空斗がおやつNGなので・・・

   キャベツを小指の先より小さく千切って、気持ちだけ

みんなの方を見ないようにしている空斗

   お友達をガン見している海斗


食後は、ガラスタイルにガラスタイルの割った物で字や絵を描く

   なんて言う名前か忘れちゃった~!  

  ええと~・・・   フィージングを制作


なんだかんだ、2時間位制作にかかっちゃいました


7月20日(日)

この夏、一回目の湖遊び~

現地で今日一緒に遊んでくれるオージくんとひとしくんとマアヤちゃんといずみちゃん合流です。





































    











途中、豪雨と雷があったけど沢山遊べて良かったネ

        では、また~
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanon)
2014-08-15 19:49:21
空斗くん、まだ投薬中なんですね。
でもお薬減ったのなら、快方に向かってるんですね。
早く全快するといいですね!

またまた水遊びですな。
3匹とも、すっかり慣れた様子。
みぃちゃんも馴染んでますよね。
みんな楽しそうでいいな♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2014-08-17 18:50:15
空斗君、早くよくなるといいですね!

水遊びって楽しそう~。
暑い日はお水に浮かんでたゆたっていると幸せですか?

8月は私たちはセンス水彩画を描きました~。
来月もまた楽しみです^^

ポチっと☆
返信する
kanonさんへ (ぽー)
2014-08-20 17:29:29
まだ、投薬中ですが落ち着いています
このまま治ってくれるとイイんですが・・・

みぃちゃんも今年で家に来てから2回目の夏なんで
お水にも慣れて来ました
お水好きのキャスくんくらい、喜んでくれると嬉しいですけど・・・
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2014-08-20 17:34:19
ありがとうございます

水彩画を描いたんですか?!
凄~い
きっと良い風が吹く扇子が出来上がったんでしょうネ
返信する

コメントを投稿