パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

空斗、5歳になりました♪

2012年12月05日 19時00分10秒 | お誕生日


早いもので、空斗も5歳になりました~

まあ、5歳も2歳も私からすれば あんまり変わった気はしないんですけど・・・


先日、胴体の兄妹のパインちゃんとお誕生お祝い旅行に行って美味しいケーキを食べたので

今日は、私の手づくりで




あっと言う間に完食!!!


お誕生日プレゼントのnewおもちゃをあげたら・・・

空海、マジ喧嘩が始まってしまい・・・
(咬むまでは、いかないんですけど)

お誕生日だというのに、反省させられちゃいました

5歳も食いしん坊空斗的には、美味しい5歳がイイね


                         次回、お誕生日旅行につづく


              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2012-12-06 21:29:49
久しぶりです!
空斗君お誕生日おめでとうございます☆
わっかいな~~~~。
まだまだこれから楽しいこと沢山して、美味しいもの沢山食べて、
いっぱいお散歩行っていっぱい寝て…
楽しいことたーくさんして下さいね。
この一年が空斗君ファミリーにとってすばらしい一年になりますように!
返信する
Unknown (こゆママ)
2012-12-06 23:22:54
空斗くん、お誕生日おめでとう~☆

すっごく豪勢なお祝ケーキですね^^
また1年、兄弟仲良く元気に過ごしてね!
こゆともまた一緒に遊んでくださ~い♪
返信する
Unknown (いちごネェ☆)
2012-12-06 23:48:00
空斗くん!お誕生日おめでとう~!!!

久しぶりに、イケメン仲良し兄弟・空海くんのところに来たら、最初のプリクラかな?ってお写真とママに怒られて反省しているところ、とってもプリチィ~だよ~♪

ママが作ってくれたお祝いケーキ、豪華で美味しそう~☆
きっと、この日はとってもHappyな夢でもみたんだろうな~(*^_^*)

この1年も健やかにHapppyな毎日を送れますように
返信する
おめでとうございます☆ (hitomi)
2012-12-07 01:41:21
空斗くん
お誕生日おめでとうございます
空ちゃん、御馳走が食べれて良かったねぇ~
お兄ちゃんの威厳を保たないとダメだもんね。
弟の海斗くんは、レオンと胴体だから、きっと手ごわいよねぇ(笑)
我が家の場合は、レオンのウゥゥゥでマリンが退いてしまうのでケンカにならず少々物足りないです。
空ちゃん、今度、マリンの兄としての威厳を教えてあげね

一番最初の写真の左端は、スミちゃんですよね!!!
3パピでの生活はどんな感じでしょうか?
早くスミちゃんに会いたいです
返信する
Unknown (あちゃ)
2012-12-07 22:30:29
空斗くん、5歳のお誕生日おめでとう!
5年ってあっという間ですよねー。
もう年とって欲しくないですね><

それにしても手作りのご馳走すご~い☆
5歳のウマウマ沢山食べれるといいね♪
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2012-12-07 23:53:12
ありがとうございます

アッと言う間に5歳になっちゃいました
久々過ぎて、コメントの返し方忘れそうでした
また、ROOK LAND遊びにお邪魔しま~す
返信する
こゆママさんへ (ぽー)
2012-12-08 00:02:53
ありがとうございま~す

5歳になっても私的には、2~3歳の時とあんまり変わった気がしないんですよ
しいて言えば、おもちゃを以前よりは壊さなくなったって感じです

また、一緒に遊べる日を楽しみにしていま~す
返信する
いちごネェ☆さんへ (ぽー)
2012-12-08 00:14:55
ありがとうございま~す

もう随分いちごちゃんと遊んでないね
5歳の一年もボーっとした空斗だけど遊んでね
返信する
hitomiさんへ (ぽー)
2012-12-08 00:22:54
ありがとうございま~す

このところ空斗は、お兄ちゃんの威厳を発揮しようと頑張っていますが・・・
すみちゃんが家に慣れたらボスになっちゃうと思いますよ
レオンくんとの親子対面楽しみにしています
返信する
あちゃさんへ (ぽー)
2012-12-08 00:34:20
ありがとうございま~す

本当にそうですよね!
これ以上、歳をとらないといいんですけど~
何時もは、療法食を食べているんで手づくり食は大喜びしてくれました
5歳もフードファイターの空斗を貫きま~す
返信する

コメントを投稿