パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

パインちゃん・空斗の館山お誕生日旅行

2012年12月08日 02時39分46秒 | お誕生日
パインちゃん・空斗のお誕生日に先だって、館山にお誕生日旅行に出かけました

集合は、漁師料理たてやま

じゃ~ん
 
        貝食べ放題のバーベキュー

勿論、お肉やお野菜の食べ放題

貝たち



バター焼きされていく帆立ちゃん、とってもラブリー


食べ放題コースの他の定食も美味しそう~

わんこ席はテラス、屋根もちゃ~んとついているので雨でもOK

横には、小さいけどランつきですよ


貝を堪能して、城山公園へ


久々のお出かけで、空海も私もルンルン

勢い良く空海と坂を登りだしたのに・・・

1分と続かずにノロノロ

カメラが何か変!!!

望遠を着けてないのに、大きく写る~

カメラがトント分からない空海家

「壊れた! 壊れた!」っと、騒いでました

変だったのは、カメラじゃなくて私

家に帰ってから、色々いじっていたら・・・

ISOが狂ってたと云うオチ

家に帰るまで気が付かなかったので、今回はボケボケだらけです


お茶室の前で







やっと登りきったよ


館山湾を一望できてイイ眺め




今日のお泊り「わん楽」GO

夕食までに時間があるので お宿に荷物を置いて、目の前海へ












今日のメインイベント

パインちゃん・空斗のお誕生祝い
(ボケボケでスミマセン)



アッと言う間に、空斗は完食

パパ・ママ用のお食事もとっても美味しかったです


ー翌日ー

朝食


わん楽の廊下で


お宿の前で記念写真



館山フラワーパーク

まずは、リニュアルしたてのランへ


空海のランの楽しみ方は、嗅ぎ嗅ぎ


お花畑で4パピで

パインちゃん・プラムちゃんは、お利口お座りしてるのに・・・

直ぐに脱走する空海

パインちゃん・プラムちゃん、ごめんね!


やっと撮れた~

   海ちゃん!何処みてるの?



パーク内で栽培しているドラゴンフルーツ

       初めてたべました


サボテン科なんですね

お花は、月下美人みたいな花で一夜しか咲かないそうです


花摘みサービスの金魚草を摘んでお土産に

まだ、時間はチョッと早いんですが

         パインちゃん・プラムちゃんファミリーとお別れして

東金に向かいました

空海家にとって、もう一つ嬉しい事がありました


                        ー次回につづくー    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2012-12-08 23:00:09
わあ、お誕生会はお出掛けしてだったのですね。
紅葉をバックに写るワンコがまたいいショット!
いいなあ、思い出になる記念日ですね。
私もカメラはうといので、いつもオートで撮っています。
っていうか一眼欲しいけど…ムリだろうな~。

では寒くなりましたから風邪とか気をつけて年末に向けて頑張りましょうネのポチ☆
返信する
Unknown (りこママ)
2012-12-10 08:56:33
☆空斗くん5歳のお誕生日おめでとう☆
           りりにこ

いつも穏やかな空斗くん、パイン姉と並んでいるのを
見るとホッこりしちゃいます^^
また新たなことが、たーくさんありそうで
空斗くん、楽しみだね!!

この一年も健やかな日々になるますように♪***
空ちゃんおめでと^^
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2012-12-10 11:12:28
千葉の館山まで行って来ました

お泊りだったり、日帰りだったりパインちゃん(空斗と一緒に生まれた兄妹)ママがコースを考えてくれるんです
毎回、誕生会が楽しみです

お姉さんも頑張り過ぎないでね
返信する
りこママさん・りりちゃん・nicoちゃんへ (ぽー)
2012-12-10 12:27:56
5歳になったから、4歳の時より沢山おやつくれるかな!?・・・by 空斗

ありがとうございます!
海斗にボスって認めてもらう前にボスが登場しちゃったって、感じです
そんな事はなんのその、空斗のマイペースは健在
5歳も沢山食べて・嗅ぎ嗅ぎ出きるように頑張りま~す
返信する
Unknown (hitomi)
2012-12-17 14:18:53
空ちゃん
美味しいケーキが食べれて良かったね☆

わん楽、なかなか良さげな宿ですねぇ。
海の前ってだけで、私はテンションUPです(笑)
返信する
hitomiさんへ (ぽー)
2012-12-17 16:09:15
食べるの命の空斗なんで、沢山食べれて満足そうでした
最近では、お兄ちゃんに負けじと海斗も食いしん坊になりましたよ

いい波きてましたよ
返信する

コメントを投稿