パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

空斗4歳のお誕生日お出かけ編・・・カフェ~夕陽編

2011年12月20日 23時21分01秒 | お誕生日
12月20日(火)

やぁ~、またまたサボってました
みなさんのブログは、ちらちら遊びに行って読み逃げ~

空斗のお誕生日から、もう2週間以上経ってしまいましたが・・・
後編を


空斗の目の前にケーキが・・・
  食いしん坊の空斗の嬉しそうな顔


パパ・ママも一緒にごしょうばん!
    とっても美味しいシフォンケーキ


ムール貝のリゾット、ムール貝が甘みがあって美味しい~


限定バーガー、ボンゴバーガーを思い出しちゃった


ケーキと食事を堪能して、カフェを後にしました


夕陽の丘でお散歩



パインちゃん・プラムちゃんパパさんが大好きな富士山もバッチリ



空斗とパインちゃん、さすが兄妹









プラムちゃんと海斗は、モデルに飽きちゃって歩き出してるのに
パインちゃんも空斗も座ったまんま



パインちゃんと空斗、ふたりで4歳の豊富でも話してるのかな!?



楽しいお誕生会は、夕陽とともにおしまいに




                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2011-12-21 00:33:42
何故だかblog peopleが反応していなかったので、すっかり訪問しそびれちゃってましたが、その間に空ちゃん&パインちゃんのお誕生日があったとは!?(>_<)

すっかり出遅れてしまいましたが、4歳のお誕生日おめでとうございま~す(≧m≦)

毎年兄妹(姉弟?)で仲良くお祝いしてるんですね♪素敵だなぁ☆羨ましいです。

油壺のイルカさん、やっぱりわんこ好きですね(笑)。
素敵なお誕生日イベントで良かったですね♪

4歳の一年も幸せいっぱい、元気いっぱいでありますように♪
リッキーともいっぱい遊んでね!!またお会いできるのを楽しみにしています!
返信する
Unknown (aya)
2011-12-21 00:36:31
うっかり顔文字入れてエラーになったので、入れ直します。。。

何故だかblog peopleが反応していなかったので、すっかり訪問しそびれちゃってましたが、その間に空ちゃん&パインちゃんのお誕生日があったとは!?

すっかり出遅れてしまいましたが、4歳のお誕生日おめでとうございま~す

毎年兄妹(姉弟?)で仲良くお祝いしてるんですね♪素敵だなぁ☆羨ましいです。

油壺のイルカさん、やっぱりわんこ好きですね(笑)。
素敵なお誕生日イベントで良かったですね

4歳の一年も幸せいっぱい、元気いっぱいでありますように♪
リッキーともいっぱい遊んでねまたお会いできるのを楽しみにしています
返信する
Unknown (Uu)
2011-12-21 14:42:52
遅くなってしまいましたが、空斗くん、お誕生日おめでとぉぉ

ほんと、パインちゃんとお顔がそっくりですね
かもし出す雰囲気も一緒

やっぱりきょうだいで誕生日をお祝いできるってステキですよね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-12-21 20:02:23
空斗君パインちゃんお誕生日おめでとうございます☆
シンクロしちゃって同じポーズで可愛いですね
兄弟っていいなあ☆
美味しいもの食べて綺麗な富士山見て、幸せですね

この一年がすばらしいものになりますように祈っています❤
返信する
ayaさんへ (ぽー)
2011-12-22 23:26:18
ありがとうございます
空斗もお誕生日で4歳
これからも益々元気に食べまくります
また、一緒に遊んで下さいね
返信する
Uuさんへ (ぽー)
2011-12-22 23:33:22
ありがとうございます

パインちゃんと空斗、雰囲気にてるでしょ
写真撮ってても、可笑しくて思わず笑ってしまいます
毎年、パインちゃんと一緒のお誕生日会が空斗は一番楽しいんです
一日中、笑顔の大安売りです
きっと、お誕生日だってわかってるみたいです
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2011-12-22 23:37:53
ありがとうございます
空斗も海斗も胴体の兄妹がわかっているので幸せですね
毎年、歳が増えてしまうのは嫌だけど・・・
お誕生会は、一番楽しいイベントです
返信する
ごぶさたりんこです。 (nana)
2011-12-29 11:33:51
すっかりご無沙汰しています。
元気そうで忙しそうなぽーさん一家の
皆さんに安心しました^-^

また遊びに行きましょうね。

良いお年をお迎えくださいね!!
返信する
nanaさんへ (ぽー)
2012-01-01 14:11:02
本当にご無沙汰になってしまいましたね

今年もよろしくお願いいたします
暖かくなったら、何処かに遊びにいきましょうね
返信する

コメントを投稿