パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

パインちゃん・プラムちゃんダンス発表会 2011 冬

2011年12月28日 04時31分40秒 | パインちゃん・プラムちゃん発表会
今年の日記は、今年の内に・・・
   UPし終わるカナ~


12月18日(日)

この日は、パインちゃん・プラムちゃんのダンスの発表会
おゆみ野のイオンに応援に

その前に応援団のみんなと昼食会
りりちゃん・るるちゃんの母さんが「木曜舎 canon」に予約を取って頂きました


初めましてのるるちゃん
    もふもふさせて貰いました~
お姉ちゃんのりりちゃんと同じザックっ子
愛嬌もバッチリ
    超可愛い~





YOUと私が頼んだのは、こゆちゃんパパ・ママさんお勧めの4in1


お店のお勧めメニューの塩オムレツ


ランチは、デザート付き


美味しいパンとドリンクも付いて1800円位だったかな!?
とっても美味しゅうございました

ランチの後は、いよいよこの日のメイン
パインちゃん・プラムちゃんのダンスです

ネオくんママの応援旗
回を重ねる事にゴージャスになって、次回が楽しみ~


裏は、パインちゃん・プラムちゃんの似顔絵


とっても似てるでしょ!



では、ランチをご一緒してくれた応援団の紹介










るるちゃんの写真がボケちゃってて、ゴメンナサイ









待ちきれない男子メンバー




ダンス開始
まずはパインちゃん


パインちゃん、楽しんでダンスしてますよね~


りいさんの支持の声もアイコンタクトバッチリ
安心して楽しんで見てられる程、凄~い上達



次は、プラムちゃん
プラムちゃんもお姉ちゃんのパインちゃんに負けないくらい、格段の上達
りいさん、パイン・プラムちゃんと一緒にすっごく頑張ったんでしょうね








パインちゃん・プラムちゃん・りいさん・パパさん、本当にお疲れさまでした
でも、気持ちの良い疲れですね


                  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメントのお返しが出来そうにないので、リアルタイムに追いつくまでコメント欄を閉じさせて頂きます


最新の画像もっと見る