パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

パインちゃん・プラムちゃんの学習発表会

2011年06月16日 18時19分55秒 | パインちゃん・プラムちゃん発表会
5月16日(木)

今日は、午後から雨予報です

ぽーは、お友達のnanaさんと「革のまち すみだ」展に行ってきました
このお話は、後日に

前回の続き

パインちゃん・プラムちゃんのドッグダンス「学習発表会」
日頃から、パインちゃん・プラムちゃん家族揃って頑張っていらっしゃるので
何時も空海家は、応援に行けるのを楽しみにしています
今回もたまたま、YOUの仕事が早く終わって 
              行かれる事になったので大喜び






パインちゃん・プラムちゃんに会えて大喜びの海斗



主役のパインちゃん(右)・プラムちゃん(左)




応援団の紹介

こゆきちゃん



ごえもんくん



ほたるちゃん



みゆきちゃん



りりぃちゃん(左)・nicoちゃん(右)



りりちゃん



ネオくん



そして、我が家の空斗と海斗


プラムちゃんからですよ











「プラム、頑張って出来たよ!」って、言ってるみたいですね


パインちゃんの番です

ママと一緒のダンスが大好きなパインちゃん
       出だしで大きな手拍子に驚いちゃったね
でも、可愛いからOKだよ








ネオママさん手作りの応援団扇





会場をお借りして、集合写真





今度は何時かな~
    次回の発表会が待ち遠しい空海家です

 
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りい)
2011-06-16 22:25:57
日曜日はありがとうございました。
ぽーさんのひらめきで会えてうれしかった~♪
パインもプラムもくうちゃんかいちゃんに会えて、
大喜びでした。
お陰でテンションも上がったしね☆

ほんとだ。プラム「えっへん!」って感じの顔してる~^^
パインはお目目が真ん丸のままだね…。
うん。でもパインもプラムも頑張ったでしょ!?

次はたぶん12月頃かなぁ。
もっとがんばるね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-06-16 22:40:20
ほたるちゃん可愛いーーーー!
すみません。どうしてもトライに目が行ってしまうのです~
もちろん皆可愛いですよ

しかしこういう発表会に皆で応援って楽しそうですよね
パインちゃんもプラムちゃんもお疲れ様でした
また次の投稿を楽しみにしていますね

がんばった皆にポチ☆
返信する
Unknown (こゆママ)
2011-06-17 07:42:35
アクティブなぽーさん達のおかげで、
空ちゃん、海ちゃんに久しぶりに会えて
とってもうれしかった~

パインちゃんプラムちゃんのダンス、
いつ見ても楽しいですよね。
また一緒に応援しましょ☆
返信する
りいさんへ (ぽー)
2011-06-20 21:02:51
ホントお疲れ様でした
パインちゃんもプラムちゃんも目一杯頑張ってくれたね
見るたびにドンドン上達もしてるし、ダンス大好きになってるよね
12月も楽しみにしてま~す
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2011-06-20 22:04:34
ほたるちゃん可愛いですよ~
勿論、みんなそれぞれ個性があって超可愛いですよ
何時も応援に行けるのを楽しみにしてるんです
返信する
こゆママさんへ (ぽー)
2011-06-20 22:09:55
頑張ってるパインちゃん・プラムちゃんを応援
出来るのは、本当に楽しいし嬉しいです
また、一緒に応援しましょうね
返信する

コメントを投稿