パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

海斗 絶好調~♪ 

2011年06月20日 20時54分28秒 | 埼玉県
[道満ドッグラン] ブログ村キーワード
6月20日(月)

忙しいお天気ですね

昨日は、3時過ぎに埼玉の道満グリーンパークのランに行って来ました
このところ、お天気があんまり良く無いのでお散歩も行ったり行かなかったり・・・
イライラモードもしばしば
今日は、思いっきり発散しよう~

いきなり海斗が全開






この笑顔を見ると、来て良かった~って思うんですよ


空斗は、大好きな嗅ぎ嗅ぎ
       なにげに、チワちゃんに嗅ぎ嗅ぎされてるよ






相変わらずレトリーブですけど、楽しきゃイイよね


空斗は、興味はあるんだけど・・・
        なかなか持って来てくれないね


初めましてのマリアちゃん
この年になっても、人見知りのぽーが、声をかけられずにいたら
             マリアちゃんママが、声をかけて下さいました








かわゆい~



またまた初めましてのマカロンちゃんとラスクちゃん


サラダ好きのマカロンちゃん、ママに捕獲されちゃいました


元気レディーのラスクちゃん




ラスクちゃんのあくびショットを頂きました~






海斗の欽ちゃん走り



ランで嗅ぎ嗅ぎばかりの空斗は、写真は少ないだよね

海斗にガウガウされて、お顔がべちょべちょ


では、今日はこのへんで・・・
       また、遊んでね
            バイバイ



                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2011-06-20 23:34:06
可愛いーーーー❤
皆イキイキしてる~
ワンコが一緒に走って、遊んでいる姿っていいですよね
やっぱりトライの子に目が行っちゃいますが、皆それぞれ個性を感じてステキですね
こっちのドッグランとかって無人だったり、狭かったりするので、
家のルーフバルコニーで我慢してもらっています
その方が広くていいや(笑)
でもお友達と遊べるっていうのはランに行かなきゃ出来ない事だから貴重なんだろうな~。
近くにラン友がいるっていいですね
羨ましいです
ポチ☆
返信する
Unknown (いちご)
2011-06-21 01:23:43
海斗君も欽ちゃん走りするんですね~
やはり、同じDNAですね(笑)
返信する
Unknown (セナママ)
2011-06-21 14:22:44
おひさしぶりです~

海斗くんラン満喫の笑顔ですね。
空斗くんいつもながらのクンクン臭いチェック!!
でもそれもランを楽しんでいるんだよね。

今度空海くん達に会えるの楽しみです!!
雨よ―降るな!!
返信する
この間は♪ (NAO)
2011-06-21 21:45:54
初コメです。*^^*
MARIAの母のNAOです。

この間は、お会い出来て楽しかったです♪
いつの間にか人様の膝の中で写真まで撮って頂きありがとうございます。
空海君イケメンで可愛かったです!
道満は、ちょくちょくおじゃましてるので、
またお会い出来るの楽しみにしています。
返信する
Unknown (チーママ)
2011-06-22 00:03:19
道満のランはアスファルトでないので、夏でもよさそうですね!

空斗くん海斗くん、思いっきり遊べてストレス発散できたかな?

海斗くんの欽ちゃん走りかわいいね!
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2011-06-22 21:30:00
そう云えば最近、トライのお友達にお会いする事が多くなったみたい!?
トライのお友達の写真が中々、上手に撮れなくてボケボケになってしまう事が多いけど
お外だと結構いい感じ~
室内だと難しいんですよね

ルークくんのお家のバルコニーは、広くて羨ましいです
空海は、お家だと走る所がないんですよ
返信する
いちごさんへ (ぽー)
2011-06-22 21:33:11
ひえ~!
いちごちゃんも欽ちゃん走りするんですか!?
笑えますよね
恐るべしDNA
返信する
セナママさんへ (ぽー)
2011-06-22 21:41:57
お友達のブログでカッコイイチャイナセナくんを見たりしているので会っていない感じがしてませんでした
考えてみると結構、お会いしてないですよね
今度、沢山遊びましょうね

パピパワーで晴れるといいですね
返信する
NAOさんへ (ぽー)
2011-06-22 21:52:57
この間は、声をかけて下さってありがとうございました
MARIAちゃんの可愛いお顔の正面の写真がピンボケでガッカリでスミマセン
今度は、ちゃんと撮れるように頑張らなきゃ
また、お会い出来るのを楽しみにしています
返信する
チーママさんへ (ぽー)
2011-06-22 21:57:18
道満は、土と芝なんでアスファルトの照り返しがないので好きです
夏は、か細いけどミストも出るんですよ
今度は、道満でも遊びましょう
返信する

コメントを投稿