パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

道満グリーンパーク 2012-04-22

2012年04月22日 18時22分07秒 | 埼玉県
[道満ドッグラン] ブログ村キーワード
4月22日(日)

昨日から、お泊りに来てくれた新潟のレオくんと一緒に

      道満グリーンパークのランに行って来ました

な なんと、カメラを忘れてしまいました

リニュアルしてから、初めて行ったんですが
 
          芝も綺麗でとっても走りやすそうでしたよ

帰り際にスタッフの方々の手作りの端午の節句写真撮影ブースでレオくんパパのカメラで撮影

その時にスタッフの方がブログ用に写真を撮って下さいましたよ

彩湖・道満グリーンパークブログ



たくさん走りまわって疲れたとみえて
      
P姉ちゃんプレゼントして貰ったベットに潜り込んで爆睡している海斗



カメラに気が付いて、ぐしゃぐしゃ頭で起きた空斗



次回は、カメラ忘れないようにしなくっちゃ


            では、また・・・


                         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2012-04-22 21:16:45
海斗君の寝顔も可愛いけど、空斗君のぐしゃぐしゃ頭も可愛いーー!
今観てきたけどこういう撮影もいいですね
写真がでかくてびっくりしたけどもうすぐ端午の節句かあ~
うちはもうカズ君用に飾ってあります~
今日も可愛い2ワンにポチ☆
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2012-04-23 11:26:34
空斗は、よく両手で頭をぐしゃぐしゃするんですよ
シャンプードライの直後でもお構いなしで、綺麗にブラッシングしたのに・・・
なんなんでしょうか
返信する

コメントを投稿