パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

空ちゃん、6歳のお誕生日~♪

2013年12月05日 22時45分56秒 | お誕生日
12月 5日(木)

今日は、空斗の6歳のお誕生日です

まずは、今日の御飯から




ステーキのイイ香りにニンマリ



細かく切って「さあ、めしあがれ!」




では、空斗のパピーの頃の可愛い写真から


空海との出会い

向って左が空斗で~す











犬舎の海斗に面会の時の写真

「ぼくが、君のお兄ちゃんの空斗だよ!よろしくね!」



お風呂の嫌いな空斗は、2歳8ヶ月で初めてのプール

その後も空斗の意に反して、ちょこちょこ泳がされています


空斗は、幸せな事に胴体のパインちゃんと2歳から一緒にお誕生日のお祝いをして頂いています


パインちゃんと一緒の2歳のお誕生日から振り返ってみま~す

鶴ヶ島のドッグガーデン


この時は、両家共にパパ抜き(お仕事)でしたよ


3歳のお誕生日会は、伊豆のモルゲンにお泊り


メルヘン館で



4歳のお誕生会


夕陽の中で・・・



5歳のお誕生会は、館山の「わん楽」



海を眺める4パピ



そして、今年 6歳のお誕生会

      館山の「カーロ」









今年のお誕生会旅行は、後日UPしま~す


わぁ~、たまには当日の5日中にUPいたいんだけど・・・

後15分で6日になってしまうので、取り合えずUPしちゃいますね

後で、ちょこちょこ編集しちゃいま~す



今回のブログを書くにあたって、パピーの頃の写真やお出掛けの写真を見ていて

    楽しかったり、心配したり、可愛くてスリスリしちゃったり・・・

色々な思い出が甦って・・・

     空斗との出会いに感謝です

これからも、みんなで沢山思い出を作っていきます


               では、また~

             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

       


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2013-12-06 01:05:45
空斗君6歳のお誕生日おめでとうございます。
みいちゃんのうちの仔記念日に近いのですねえ。
どの写真も思い出深くとっても可愛いです。
こうやって成長を写真で追うのもまたステキです!

しかし豪華なご飯~。
私人間用だと思ったのでびっくりしました。
うちではルークを出しにお肉を料理してお酒と食べますから^^;

幸せな空斗君、この一年もステキな思い出いっぱい作って
元気に明るく楽しい家族でありますように☆
返信する
Unknown (kanon)
2013-12-06 23:23:49
空斗くん、お誕生日おめでとう!!!
小さい時の写真、めっちゃかわええ~。萌え~。
私もキャスの小さい時の写真を整理しようと思いつつ、
昔のPCに入ったままですw
1月が6歳の誕生日なので、私も小さい時の写真を
アップできるように探しておこうと思います。
返信する
おめでと~う! (まつず)
2013-12-07 17:32:05
空ちゃん、お誕生日おめでと~う!

パピ空海ちゃんが見れて嬉しい♪
すっごくかわいいよ~(*^_^*)

一緒に産まれたパインちゃんとお祝い出来るって嬉しいし幸せだね(^_-)-☆

6歳の年も楽しい嬉しい年になるといいね♪

おめでと~う♪
返信する
おめでとう~ (セナママ)
2013-12-12 12:31:29
空斗くんの誕生日おめでとう!!
おくれちゃったけど・・・

空斗くんのパピー時代もかわいかったね。
犬舎での海斗くんと面会の写真とってもほんわか~。

毎年パインちゃん一家とお誕生祝いを一緒にできるなんて本当に幸せだね。

空海家に加わったかすみちゃんも本当に愛され幸せだね。
もうすっかり一員だね。

これからもますます元気に楽しく一家でいろいろ経験してネ。
返信する
Unknown (hitomi)
2013-12-13 01:25:33
遅ればせながら・・・
空ちゃん、お誕生日おめでとう~

空ちゃんが生まれた頃、ちょうどマリンが我が家にやって来たばかりでした。
あれから6年。時が経つのは本当に早いものですねぇ~
赤ちゃんの頃の面影が残っていますネ

6歳も空ちゃんらしく、大いに食べて、大いに遊んでね

マリレオ一家より
返信する
再びお邪魔します (ルークねえ)
2013-12-17 18:30:28
こんばんは。
この間は楽しい時間をありがとうございました。
まぜていただけて嬉しかったデス。
ルークにお祝いのお言葉もありがとうございます。
おかげさまで元気に走り回っていて、今日もお散歩で「9歳!?」ってびっくりされました。

今日この間の様子を記事にしました。
ちょっと自信がないので…名前のミスがあったらご指摘お願いしますぅ~(汗)

では、ポーセラーツ楽しんでくださいネ~。
私も出来上がりを見せて欲しいです
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2013-12-28 02:30:37
お祝いのコメントありがとうございます
去年のお誕生日旅行の帰りにみぃちゃんを犬舎にお迎えに行ったので、記念日続きなんです

この日のお肉を3パピに切り分けて、脂のお肉の所はYOUがつまみに食べてました

今年も胴体のパインちゃんと一緒に6歳のお誕生日を元気にお祝い出来て、色々の思い出を作って来られて
パインちゃんと空斗のママのジャスミンちゃんに感謝です
6歳も沢山、楽しい思い出を作って行こうと思っています
返信する
kanonさんへ (ぽー)
2013-12-28 02:37:37
ありがとうございます

パピーの頃からの写真を振り返ると、色々楽しい思い出が甦って来て
とっても幸せな気分になっちゃて、家に来てくれて「ありがとう!」って思います
返信する
まつずさんへ (ぽー)
2013-12-28 02:59:04
ありがとうございます

パインちゃんと空斗と一緒にお誕生日をお祝いする事が出来て、私もYOUもとっても嬉しくて
お忙しい、パパさん・ママさんにも感謝です
6歳も元気に楽しく思い出創りしていきたいです

返信する
セナママさんへ (ぽー)
2013-12-28 03:17:31
ありがとうございます

今年も空斗の大好きパインちゃんと一緒にお祝い出来て嬉しかったです
空斗は、他の女の子とパインちゃんとは全然態度が違うんですよ
まるで、兄妹だって判っているようです
6歳も色々チャレンジして行きま~す!-by空斗
返信する

コメントを投稿